4月も半ばです。 | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 
 
 
 
 
ギブスが取れましたが、右手の違和感はまだまだ取れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ドル=153円!な、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
暖かくなってきましたね。
 
気づくとあと少しでゴールデンウィーク。
 
今年はどこか旅行でも、なんてお考えの方も多いと思います。
 
ただこの円安だと海外は難しそうですね。。。
 
うちもなかなかきついです。。。この円安は。。
 
そうなると,やはり国内旅行ですかね。
 
ただ、ゴールデンウィークはどこ行っても混んでいるので、高円寺で古着屋めぐり,おすすめです!
 
飲み屋か古着屋しかありませんけどね。。。
 
 
 
そんな今週も色々入荷しています。

 

個人的にも、そろそろ短パンになってしまおうか悩み中です。

 

 

そんな短パンに合わせても良いスウェット類、たくさん入荷です。

 

上左が90年代Championリバースウィーブ。

 

もちろん、アメリカ製の物。

 

そして、上右が、通好みですかね、Hanes のリバースウィーブタイプ。

 

首リブに特徴があるので、知っている人は一目でわかる渋めのスウェットです。

 

これももちろんアメリカ製。

 

そして、下はそれぞれ80年代頃の物で、右側の AIR FORCE の物はARTEX の良いボディーが使われた、良いプリント物。

 

この辺はもう、ヴィンテージスウェットって言いたいです。

 

 

 

 

そして、その他、

 

どれも、リバースウィーブタイプですが、Champion ではない80年代~2000年代の物。

 

しかし、どれも厚手のしっかりとしたコットン多めのスウェットで、ゆったりした良い形をしています。

 

Champion にこだわらないなら、こっちも良いクオリティーなのでおすすめです。

 

 

 

パーカーも。

 

右上の紺の無地は、CAMBER のリバースウィーブタイプで、アメリカ製の物。

 

なんなら、Champion よりもはるかにクオリティー高いです。

 

新品だとなかなかの値段する物ですが、納得のクオリティーです。

 

下はどちらも80年代頃の物で、綿ポリの柔らかい生地感の物。

 

厚手のスウェットが苦手な方にはおすすめです。

 

 

 

その他、

image

スウェット類などなど、まだまだあります。

 

シャツやジャケットも色々と入荷しています。

 

 

 

カップショルダージャケットや、ハリントンジャケット、コーチジャケットや、

 

 

そこまで古くありませんが、フランスの良いブランドのワークジャケットも入荷しています。

 

 

 

 

 

そんな感じで、色々入荷しています。

 

 

 

 

 

 

そして、レディース。

 

レディースもショーツに緩いジャケットスタイルが良い季節になってきましたね。

 

 

 

 

レディースもジャケットやブラウスなどなど、色々出しています。

 

 

 

古めの無地のTシャツや、レディースにも、小さめのサイズのスウェットも少し補充してあります。

 

 

 

 

その他も色々まだまだありますので。

 

 

 

 

そして、当店では人気の

 

image

COMFORT COLORS のロンT、Tシャツ、先週だして、すごい勢いでなくなってしまいましたが、再入荷しています。

 

image

もちろん、レディースに置いてある S サイズも再入荷しています。

 

今の時期、着心地が良く、アンダーウエアーとしてとても重宝するので、まとめ買いされる方も多く、またすぐ無くなってしまうかもしれませんので、お早めに。

 

 

 

そして、その、COMFORT COLORS のポケットT、入荷しました。

 

写真が下手で、、、色がちゃんと出てませんが、、白とPEPPERという黒の少し褪せたような、墨黒のような色合いです。

 

これは、サイズはM、L、XLのみの展開です。

 

これも、アンダーウエアーとしても良いですし、ポケットついているので、一枚でも様になる良いTシャツです。

 

個人的にも着ていますが、これとても良いです。

 

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今週も、たくさん入荷しています。

 

今週末もどうやら暑くなるみたいですね。。。

 

ただ、天気は良さそうなので、高円寺にお越しの際は、ぜひ!

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、高円寺でお待ちしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam