3月も終わります。 | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 

 

 

 

 

右手が使えないので、左手でご飯を,スプーンやホークで食べていますが、どんどんうまくなっています。

 

左手の進化が止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス割れるんじゃないかってぐらいの暴風雨からの、蒸し暑さ、そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

急に春ですね。

 

ちょっと間が欲しい気はしますが、明日からはもう暖かい春だとか。

 

週末は桜も咲いて、花見にはちょうど良さそうですね。

 

やはり中目黒あたりは、すごい人でしょうね。。。

 

その点、高円寺は、駅前に桜が2本だけ、、なので、ゆっくり桜も見られると思います。

 

ちなみに、高円寺の駅前の桜は咲いてはいますが、まだ五分咲き程度です。

 

 

そんな今週も、色々入荷しています。

 

 

 

 

 

春はスニーカー、ってことで、

 

 

古くありませんが、使いやすい adidas 色々入荷しています。

 

紐はすべて良い感じの新品の紐に交換してあります。

 

ぜひ店頭で試着してみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

脛に入る NAVY のプリントが渋い、アメリカ海軍のトレーニングパンツ、デッドストックで入荷しました。

 

SMALL-SHORT、MEDIUM-SHORT、の2サイズです。

 

柔らかいさらっとしたナイロン素材で、細すぎず、太すぎない良いストレートシルエットで、普段のスタイルにも取り入れやすい良い形のパンツです。

 

もちろん、ちょっとした運動にも最適です。

 

男性女性ともにおすすめ。

 

 

 

 

その他、

スウェーデン軍のM59ワークジャケットのデッドストックも入荷しています。

 

チェコ軍のスノーカモパーカーなどもまだまだありますので。

 

 

 

 

 

そして、

 

当店では人気のシルクのブルゾン、色々入荷しました。

 

すべて、肩パットは取り除いてありますので、だらっと肩の落ちるゆったりしたシルエットになっています。

 

右上の Pierre Cardin の物はかなり形も良く、かっこいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

カモ柄のオーバーオールや、80年代の Norm Thompson のでかいサイズですがかっこいいジャケットなども。

 

そして、Tシャツ類も。

 

 

 

で、春なのでロンTも

 

これはプリントの入る、布帛のロンT。

 

簡単に言うと、シャツ地のプリントロンTと下はジップパーカー。

 

ゆったり着られる良いアイテムです。

 

短パンなどに合わせたいですね。

 

 

 

 

その他、プリント物や無地物のロンTも。

 

 

 

その他も色々まだまだありますので。

 

 

 

そして、古めの、良い雰囲気の物も少し出しておきました。

 

 

 

 

 

 

そして、レディースもすっかり春です。

 

 

 

 

 

レディースも色々まだまだありますので。

 

 

 

そんな感じで、今週も、色々日々入荷しています。

 

今週末は暖かい春らしい土日になりそうですね。

 

 

高円寺にお越しの際は、ぜひ!

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、高円寺でお待ちしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam