こんにちは!

時は既にもう7月🍉

11日も経ってる、、、昇天




久々に婚活記録の続編です!笑





先日、ほそみ君と2回目のデート行ってきました〜ニコニコ


初めて会った話はこちら↓






今回は、わたしの午後休に合わせて

ランチ&夜景デート飛び出すハート







今回も待ち合わせはわたしの地元の方までお迎えに来てくれることに^^



先月末、お仕事で沖縄に行ってたほそみ君。


たくさんお土産買ってきてくれてた爆笑







ランチは、嬉野で食べました〜。



そして、本日のメインディッシュ(?)



夜景を見にGo to NAGASAKI⭐︎






…とは言え、昼出発なのでまだ全然外明るい(笑)





長崎市内を軽く観光することに〜にっこり







ペンギン水族館行って直立不動のペンギン達に笑い合ったり、





意外とお天気よくて(ほそみ君晴れ男説)

綺麗な海と空に癒されたり、







ずっと行きたかった芋スイーツ食べに行ったり🥹








二人でちいかわ七夕ver.取るのに、ゲーセン長居したりw





そんなこんなで夜景見るのに良い時間ニコニコ








車で移動して、今回は…





鍋冠山の夜景を見てきた〜ニコニコ





土曜夜だったからか、人もほどほどにいたw






そして、展望台着いた時から


「手繋いでいい?」って手繋いできたほそみ君。。


何かを察するわし。。驚き








そして色々話しながら、訪れた沈黙の時に…




「好きです。付き合ってください。」



って言われましたーーー\\\\٩( 'ω' )و ////







それに対する返答、わたし


「どうして?笑」





いや、テンパリすぎ爆笑





ひっさびさにどストレートな告白受けて、


照れだの恥ずかしさだの嬉しさだの諸々

語彙力がバグったw





ほそみ君も、「どうして?w」みたいに笑っとった昇天








まぁ、そんなこんなでゆるっと(?)

お付き合い始めてます花







…約9ヶ月ぶりの彼氏やー(笑)






どうしたらいいか全然わからん昇天







とりあえず、恋活?婚活?は

一旦終焉を迎えました!



今年1月末からのゆる〜い婚活、



ついに、将来を真剣に考えられるとっても素敵な人に出会えましたよニコニコ




翌日も会っててお出かけしてきたので、その話はまた次回(笑)





それでは、また。