こんばんは!





キャンプ場に着いて、いざデイキャンプ🏕️




まずテント設置と椅子とか組み立て。





買い出しの時に、お互い牛タンが好きって話になり


買ってきた厚切り牛タン🐃






はい、最高よだれ






それからステーキを焼き、


事前にキャンプ飯で調べたみたらし団子を豚バラで巻いたやつ!





ねえ、もう天才なの????





そして、焼きマシュマロで甘味を挟んで



お目当てのスペアリブ🍖



これは、ほそみ君が調理してくれた!

てかずっと焼いてくれてるのほそみ君にっこり








コーラとはちみつで調理するんだけど、これがまた絶品でよだれ





炊き込みご飯も作ってくれた!





いやめちゃ食うやん…(笑)






それで、大方食べたところで


「ここ展望台があるんですよ!登ってみます?」と。





約5kmの山道登った昇天



途中息上がって「一旦休憩せん?」って言葉を何度飲み込んだか…(言えよ)






てか、足場不安定すぎて


手握ってくれたんよねニコニコ





いやまぁ単に歩行介助だった、あれは。(笑)





帰りも肩貸してくれたし、レディファーストかよ〜〜(黙)






登った先で見た景色も、最高だった⛰️

(写真撮り損ね…)





展望台で色々な話をして、


そのタイミングで「タメ口で喋っていい?笑」って言ってくれて爆笑






さすがに『友達と登って恋人と降りてきた』みたいなことにはならなかったけど(笑)







ずっと楽しいデイキャンプでした🏕️








帰りに少しカフェに寄って、


なんでか初のツーショット撮って(?)、


無事帰路に^^







そんでね、合流した駐車場戻ってきたんだけど


「帰りお見送りするね!」って


車から降りて見送ってくれたの🥹🥹





え、初めてなんだけどこんなの🥹🥹🥹






めちゃくちゃ嬉しくて感動した…(笑)






次会う約束もしたし、ほんっとに楽しかった〜!!ニコニコ







そんなこんなで紹介された人に会ってみた、


いいかんじですニコニコ(?)







でも、こっからの距離の詰め方

まじでわからん…(拗らせ)





まぁぼちぼち頑張ります飛び出すハート






次会うまでに自分磨きしよ!(笑)


この感覚久しぶりだわ(笑)





それでは、また。