こんばんは!



婚活(?)記録続編。(笑)



紹介された人に会ってきました^^


今回は、前の前の前の職場の同僚のOTさんからの紹介爆笑




ことの始まりは、4月ぐらい。

久々にご飯食べに行った時に、

「今彼氏っています?きなこさんに紹介したい人がいるんです飛び出すハート」って言われて笑




その頃は、元彼のことでまだ迷ってたので、一旦はお断りをしてました。




でも、GW明け。
本格的に婚活頑張ろう!となった時に、その話を思い出して連絡。



そして、紹介してもらうことに繋がったのでした👏🏻






お相手のスペックはこんなかんじ🙋🏻‍♀️

居住 隣町、車で30分くらい?
(出身は他県らしい)
年齢 28歳
職業 同業者
(身バレしそうなので伏せます) 





LINE交換して、一週間くらいやり取り。


お相手の趣味がキャンプらしく🏕️



最近、キャンプ飯ってやつに興味があったわたしよだれ






初対面でなんとデイキャンプすることにニコニコ







これがまた、最高だった!!!!




まずね、

わたしの地元までお迎えに来てくれた!



キャンプ場、お相手の住んでる市内だったのね。

なのに、

『ドライブ好きなんで、迎え行きますよ〜!色々話せていいじゃないですか^^』と。





…神様なの?🥹(違う)







それからそれから、


キャンプ場予約入れてくれて、買い出しも一緒行きましょ♪って自然に誘ってくれた!




え、神様おる???🥹🥹



こんな神対応、初めてだよ……







それでめちゃくちゃ楽しみにしてた当日。




お迎えに来てくれて、そのままスーパーで買い出し。

なんと、食材全奢り🙇‍♀️🙇‍♀️





めちゃくちゃいい肉とかステーキとか買ったのに、一円も出させてもらえなかったよ…(褒めてる)







そして、乗ってる車がS・U・V\(^o^)/⭐︎



これ意外とわたしの中でポイント高い。笑


まぁキャンプするなら軽には乗ってこんよな〜とは思ってたけど爆笑





まぁそんなこんなで出だしからポイント稼いでくる彼🤭






そろそろあだ名つけとくか。



じゃあ見た目細身でおしゃれだったから、
ほそみ君で凝視(ネーミングセンス皆無)





キャンプ場着いてからのことは、次回で(笑)



それでは、また。