元タカラジェンヌ朝霧 舞音楽とトークの招待状 司会&トークショーに取り組みました♡ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております

小笠原由子です。

 

2018年11月8日は、ジュピターイヤーの開幕&さそり座新月でした。

ラッキースターである木星が12年ぶりにホームである射手座に移動することで、ラッキーの拡大が起きるといわれています。

射手座は、遠い的にねらいをさだめる特質があるので、初めてのことに挑戦したり、自分の遠い目標にむかって動いたり、外国へいったりすることがラッキーアクションとなるそうです。

 

このような日に、私は初めてのことに取り組みました。

それは、イベントの司会&トークショー。




 

奈良新聞社主催

「元タカラジェンヌ 朝霧舞 トークと音楽の招待状~ランチをご一緒に」

奈良ホテルにて開催されたイベントです。




 

私にとって、

奈良ホテルも

朝霧舞さんも

司会&トークショーも全部、憧れだらけ。



 

舞さん、奈良新聞社さん、奈良ホテルさん、協賛の岸田好永さん、ご参加の皆様と一緒に過ごしたお時間にいろいろな想いがあふれます。


憧れの舞さんと一緒に舞台に立てたこと、

そして、舞さんがこのようにブログに書いてくださり感無量です。

こちらです。

 

歌声をきいて涙を流される方もたくさんおられました。

声・歌のパワーを目の当たりにしました。




前を向いて進もうと思ったという方、かわいく甘えてみようかなと思った方もたくさん。

 

このイベントのことは、ゆっくりブログにつづっていきたいと思います。

 

無事に終了できてホッと胸をなでおろしています。