ラジオ 小笠原由子のBe Happy! ゲストは、上山まりあさん♡ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

レポが遅くなってしまいました。

 

先日のラジオ「小笠原由子のBe Happy!」のゲストは、上山まりあさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、世界が認めた美女がゲストです♡
頭脳明晰で、英会話もペラペラで、行動力もあって、人望も厚くて、この美しさ
うらやましい〜(^^)

ミスコスモポリタン世界大会で第三位になったまりあさんが次にてがてたのは、自らの手で世界代表を送り出すため、ミスコスモポリタン日本大会の運営。
ミスコンに、全く縁のなかった私ですが、まりあさんとの出会いによって、新たな気づきをいただきました。
たとえば、
水着審査にエロさはないこと。(笑)

まりあさんの、日本大会を運営したきっかけ、運営してみて感じたこと、世界大会でのスピーチのこと、次にまりあさんがてがける夢…
知性と美を兼ね備えたまりあさんが考える、「美とは?」「美の秘訣」など伺いました。

 

マリアさんが考える美とは、外見、内面と…人間力が美しい方だそうです。

完璧ですね♡

 

まりあさん、来年の5月には、世界大会を日本で開催するそうです✨

しかも、関西で。

世界大会となれば英語ですよね⁉

同時通訳とかある世界大会なんてないそうです💦

これを機に、私も英会話まじめに取り組んでみようかな…

 

ラジオは、ゆめのたね放送局のインターネットラジオなので、ネット環境があれば、世界中どこでも聴いていただけます。

もちろん、スマホでも聴けます!

聴き方は

毎週火曜日21時になりましたら、こちらをクリック。

関西チャンネルの▶ボタンをクリック

 

聴いてみてくださいね!

 

~ラジオオフ会のお知らせ~

Be Happy!の学校プロジェクトを始動しています。

今回は、ラジオのオフ会として、大阪にあるグランフロントへ

「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」というアクティビティへツアー開催します。

直訳すると、「暗闇のなかの対話」

暗闇のエキスパートである、視覚障碍者のアテンドにより、中を体験し、様々なシーンを体験します。

その過程で、

視覚以外の様々な感覚の可能性と心地よさ・コミュニケーションの大切さ・人の温かさを感じることができます(^^♪

非日常体験から、五感を刺激して、より自分の感覚を信じてみませんか??

 

日時:2019年1月19日(土) 12時半~13時40分まで アクティビティ

       終了次第、感想などをシェアするお茶会を1時間ほど行います。

参加費: アクティビティ料金:3500円  お茶会:飲食代

事前予約が必要です。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで

 

キャンセルは、ダイアログインザダークのキャンセルポリシー通りです。