ラジオ 小笠原由子のBe Happy! ゲストは馬場聖子さん♥ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと、綺麗になれることをお伝えしております

小笠原由子です。

 

ゲストは馬場聖子さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

東京でヒーリングサロン、「アデプト愛ランド」のオーナーであり、

才能開花ガイドとして、ステージアップのお手伝いをされておられます。

 

シンガーソングライターでもあり、占星術師でもあり、ラジオパーソナリティーという、多才な聖子さんです。

 

聖子さんのラジオ番組は、「アデプト愛ランド」

インターネットラジオ ゆめのたね放送局 東日本チャンネル 火曜日18時半~19時

「独自の才能が開花すると世界平和になる」をテーマにされた番組です。

 

1人1人がもってうまれてきた才能は、誰も真似ができないものであり、その人が表現しなければ誰も表現できない…ということであり、人と比べる必要もなく、それぞれが心から表現したいことを表現することで、平和になるとのことドキドキ

 

 

ラジオでは、

2018年11月8日の、木星の射手座入り ジュピターイヤースタート!についてのお話もしていただきました♡

 

 

木星は拡大のエネルギー✨

射手座の特性に沿ったことをしていくと、誰もが拡大のエネルギーを得ることができるそうです。

射手座の特性とは、「遠くへ~!」なんだそう。

外国だったり、遠い目標を目指して、既成概念を崩していくことで、拡大のエネルギーにのれるそうですよビックリマーク

 

 

 

この、星座…

魂は100年ずつ、各星座を体験して、「私は〇〇座じゃなきゃイヤだ~!」とお誕生日を選んでうまれてくるそうです。

すごいですね。

うまれてくるときには、お父さん・お母さんを選んできていて、お誕生日も決めてきて、地球にうまれたらこんなことする!と決めてきているとのこと。

ただ、うまれてくるときに波動を下げなくてはならなくて、そのショックで記憶を失って、生きながら思い出すそうです。

占星術で、バースチャートを読んでもらうと、自分の決めてきたことを思い出すスイッチが入るとのことアップ

自分が何のために生きていきたいのか…を知りたい方にはおススメです。

 

 

 

ベビーがうまれてくるにも、育つにもパートナーシップ・愛が必要ですね音譜

コミュニケーション・絆は、SNSだけではなく、リアルで会う、その場にいることが大事というお話にもなりました。

私は、パートナーシップについて学びあう、素の自分で絆を築いていく、コミュニティーをつくっていこうと、ただいま準備を進めております。

 

 

こちらも参考にさせていただいています。

 

ラジオのオフ会も今後、開催していきますので、またお知らせしていきますね音譜

 

聖子さんの占星術によるバースチャートのひもときや、才能開花をしてステージアップをお手伝いいただきたい方は、「アデプト愛ランド」を検索してくださいね!

 

 

本日のラジオ、お聴き逃した方は、こちらでいつでも聴いていただけます。

 

 

聖子さんのラジオにも、来週11月13日(火)18時半~ ゲスト出演させていただきお話しています。

こちらはライブで、よろしければ、きいてくださいね💕

ネットラジオなので、スマホやPCで聴いていただけます!

 

ゆめのたね放送局のHP こちらへアクセス

オンエアタイムにないましたら、東日本チャンネルの再生ボタンをおしてください。

おたのしみに♡