「思考」が変わればボディラインも変わる | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~
やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


「ダイエットって簡単にはうまくいかない…」って思ってませんか?

今日、提携先のサロンオーナーと「思考」つまり考え方次第で
ダイエットはうまくいくよね!というお話で盛り上がりました。

共感してくださりとってもうれしかったのでシェアしますねアップ

「無理することなく自然に、半年で体重-6Kg、体脂肪率-10% 洋服全部買い替えることになりましたニコニコ





といったダイエットの成功体験を雑誌で読んだときどのように思いますか?

Aさん「へ~、そうなんだ!やってみようかな」

Bさん 「そんな順調にいくわけないでしょ」

Cさん 「そんなに長く頑張れない…」

と思うのか…。


ダイエットに成功する人は、Aさんだけです。


「ダイエットって簡単にはうまくいかないもの…」
こう思ってる限りダイエットはうまくいきませんひらめき電球

これは、思い込みです。

自分が楽しい時や幸せな時には、関心をむけてもらえないけれど
何かを我慢したり、失敗したりして傷ついていると優しくされたり、「がんばったね「」ってほめられたり「大丈夫?」って関心をもってもらえた経験はありませんか?

うまくいかないかわいそうな傷ついた自分でいた方が、愛情をもらえる…と
潜在意識が思っていると、愛されるために傷ついていなければならない…という前提で、考え行動することになってしまいます。
「悲劇のヒロイン」であり続ける行動(つまりやせない行動) をとってしまうのです。

自分でアクセルとブレーキを同時に踏む状態ですから、結果はでません。
「頑張っているのにやせない…」
は、頑張っているのに…と自分をほめて、でもやせない…は私のせいではない…と、
「悲劇のヒロイン」に浸っているんですね…。汗


これは、一例ですが、
たいていの場合、うまくいかないときには、うまくいかないことにメリットがある思い込みをしています。

他にも、やせると大活躍してしまうことになるかも…とか
やせるとバストが小さくなってしまうかも…
といった理由などが、やせない行動へと突き動かしていることもあります。

一方、
「やせないかも…」と微塵も考えることなく、

「やせて仕事の依頼を増やす」
「やせてお見合いする」
「やせてドレスを着る」
「やせて写真をとる」

といったやせた後の行動をしっかりイメージしている人は、スルスルスルとやせていきます。

私を含め、「やせる」と決めて疑うことなく、やせた後の未来に照準をあてている人は、
苦労せずにやせています。

「じゃあ、やってみる」
なのか
「そんなうまくいく話あるの?」
どちらですかはてなマーク


自分の心、考え方の癖や思い込み…がダイエットの成功を左右していますよ。

「そんなうまくいく話あるの?」という方、
何がダイエットを妨げている要因なのかカウンセリングで紐解けますよ。
思い込みを手放し、「やせて○○する」へ書き換えませんか?

気軽に、会いにきてくださいね音譜

5月22日(日) プチ講座付き満月ランチ会 11時半~13時半 梅田にて

5月29日(日 ) Happy Oasis 11時~19時 中ノ島LOVE CNTRALにて

6月5日(土) プチ講座付き新月ランチ会 13時 ~15時 梅田周辺にて


具体的にどうしたらいいかは、お一人お一人違います。

クライアント様にあったやせ方をカスタマイズ(提案し)ご案内しています。

お問い合わせはこちら まで…