強みと弱みを知ることでダイエットはうまくいく | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~
やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


「由子さんのそこがすごいところ~」

って言われました。自覚していなかったことだったのですが…。


私は、初めての場所に一人で参加することは平気なのでよく一人で行きます。
一人参加なので、お隣の方と必然的にお話しすることになります。

お隣の方とお話していると、周りの方から「お友達ですか?」ってよくきかれます。
「いいえ、初めてお会いしたんですよ~」っておこたえすることが、思い返せばほぼ毎回ありますニコニコ

たまたま、以前同じシチュエーションに居合わせた方が、昨日もご一緒で、
そんな私をみておっしゃった言葉が、


「お友達? お友達だと思ってた~。
初めての方と親しくなって楽しそうにお話していて、由子さんのそこがすごいところだわ~」と。





昨日初めてお会いしたお隣の席の方は、「駅まで車に同乗していく?」とおっしゃってくださり
お言葉に甘えさせていただき、また今度フレンチご一緒しましょうという約束まで…。

昨日初めてお会いした別の方とはご挨拶程度しかお話していなかったのですが、
今日電話をいただきました。
共通の話題がいくつかあることが判明ひらめき電球
一度お茶しましょう…というお話になりました。


小笠原由子ってこんな感じの一面があります。

これって、私の強みだったのですね~ラブラブ

自分の強みって案外気づいてないのかもしれませんね。

強みは周りの人のほうが気づいていたりします。

カウンセリングでは、自分をみつめる作業となるので、強みに気づいていただけます合格

弱みを克服するよりも、強みをどんどん磨いて、素敵な人生を紡いでいきたいですね音譜

ダイエットでも、プラス要素を増やすとともに、マイナス要素を減らす…これが大切です。

ご自身の、プラス要素、マイナス要素に気づいてますかはてなマーク




まずは、マイナス要素の生活習慣に気づいてみませんか?

5月22日(日) プチ講座付き満月ランチ会 11時半~13時半 梅田にて

5月29日(日 ) Happy Oasis 11時~19時 中ノ島LOVE CNTRALにて

6月5日(土) プチ講座付き新月ランチ会 13時 ~15時 梅田周辺にて


具体的にどうしたらいいかは、お一人お一人違います。

クライアント様にあったやせ方をカスタマイズ(提案し)ご案内しています。

お問い合わせはこちら まで…