これってキレイにしてくれること? 冴えた判断が行動を変える | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です。



「スッキリ!」


自分一人で考えているとき、頭の中が混乱してしまうときってありませんか?

まさしく、そんな状態だったのですが、今日、話を聴いてもらって整理されました。

頭の中も、心の中も整理されたのでスッキリ音譜

いつもはカウンセリングをする側ですが、今回は受ける側でした。

カウンセリングってすごいな~って改めて実感ニコニコ

カウンセリング後、
思考がクリアになると、判断が冴えてくるのがわかります。

自分に必要なメッセージを聴きのがすこともなく、欲しいものがパッと目に入ってきたり…。

ラッキーなことも引き寄せましたラブラブ

よいお買い物ができたり、いま欲しかった情報を手に入れたり、モデルさんを間近でみれたり…。

モデルさんお人形みたい…。
オーラ、キラキラでしたキラキラ


image


ダイエットカウンセリングでは、今までのご自身の生活のなかでどんな行動が太らせていたのか原因を
しっかり把握できるように、クライアント様にはしっかりお話をしていただいております。

カウンセリング後は、

この食べ物は自分をキレイにしてくれる食べ物?

今は食べる時間?

といった判断が冴えるので、太る行動を減らすことができるようになりますよ。


一人でダイエットに取り組んでいてうまくいかない方…

一度お話をして思考をクリアにして、やせるための冴えた判断ができるように
してみるのもいいかもしれませんねひらめき電球





お気軽に、会いにきてくださいね音譜

5月22日(日) プチ講座付き満月ランチ会 11時半~13時半 梅田にて

5月29日(日 ) Happy Oasis 11時~19時 中ノ島LOVE CNTRALにて
小顔&リフトアップセルフケア体験
プチダイエットカウンセリング体験


6月5日(土) プチ講座付き新月ランチ会 13時 ~15時 梅田周辺にて


具体的にどうしたらいいかは、お一人お一人違います。

クライアント様にあったやせ方をカスタマイズ(提案し)ご案内しています。

お問い合わせはこちら まで…