新年明けましておめでとうございます。 | ピアノ&ハープ

ピアノ&ハープ

 ピグまんが風すべらないブログ(すべり多々あり)

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

去年の年末にSMAPの解散がありました。驚きましたね。

 

ピアノ業界でも、スタインウェイの老舗の楽器店が関西支店を閉めてしまいました。

個人的にはSMAPよりも驚きました。

近所に中古輸入ピアノ販売店が出来たのは知っていましたがまさかまさかです。

スタインウェイの様な有名ブランドも新品の販売では厳しい時代に入ったようです。

これからは高級ブランドは、節約志向もあり国内にある中古ピアノがリードしそうな雰囲気です。

 

 個人的には今年は正月から縁起を担いで鳥料理ばかり食べています。これで飛ぶ鳥を落とす勢いが付くといいのですが・・・。

皆様も今年一年どうぞお体をご自愛ください。