みなさん、こんにちは。

 

 

先日、アカデミーのグルコンで

ブログに引き込まれていて

続きが気になりますと言われ調子に

乗ってるまぐちかですニヤニヤ

(プロフィールはまぐちかをクリック!)

_________________

 

シリーズ記事:

自由に働くネイリストが出来るまであと12年

 

【第1話】 必死に月100万円稼いだ結果に得たもの

 
【第2話】 怪しいおじさんが放った衝撃の一言
 
 

_________________

 

 

教科書を開いた瞬間
目に飛び込んできたのは
体験会と時にハウルが書いた図だった。
 
 
 
 
 
あの時は
へのへのもへじを書いたけど
ちゃんとイラストになってる
教科書だから当たり前だねニヤニヤ
 
 
 
 
 
「この図を見てもらうとわかるように
あなたの先に伸びている場所に未来のゴールが
ありますよね!そこに向かっていくために
まず必要なことはなんだと思いますか?」
 
 
 
 
「では、正解不正解はないので
かおりんどう思いますか?」
 
 
 
 
やだっ!!
いきなり当てられてるじゃん滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
「は、はい・・・
えーーーっと。明確な目標ですか?」
 
 
 
 
「はい、みんなかおりんに
大きな拍手!!!!!」
 
 
 
 
あっ、どうも←めっちゃお辞儀してるわたし
なんか照れるねニヤニヤ
合ってたんだ。ほっ
 
 
 
 
「今、かおりんが言ってくれたことは
みんなが向かっていくためのゴールなんです。
でもその前に必要なことがあります。
それは自分自身を知るということです!」
 
 
 
 
 
自分自身を知る・・・
ってことはわたしが言ったこと
違ってるやないかーーーいニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
「自分がどう在りたいのか、
自分と丁寧に向き合っていきましょう!
そして自分の人生を生きましょう!!」
 
 
 
 
ここからわたしの
人生が180度変わることになろう
コーチング講座がスタートし
8日目で自分自身に変化が訪れた
 
 
 
 
つづく…
 
 
 
 
。。。。。。。。

 

 

 

シンガポールにきて12日目。

はやいっ

 

 

こっちでの仕事の忙しさに

ブログ更新する時間がなく

バタバタしてますが、なんとすごい方と繋がりました!!

 

 

名前は言えないくらいお方で

ビジネス会のドン!!

 

 

来週お食事に行くので楽しみだなぁ〜

 

 

しっかり自己理解✖️ビジネスアカデミーも

シンガから開催してます✨

 

 

エネルギーがなんだか私は違う

 

 

 

 

 昨日はホーカーセンターで

わたしが大好物のこちらを🩷

 

 

 

それではまた続き書きます!

 

インスタもフォローしてねデレデレ飛び出すハート

 

 

 

まぐちかブログに遊びに来てくれて

ありがとうございましたデレデレ

 

________

 

 

豪華7大特典はもぅ受け取った?

自己理解のベースとなる価値観が

わかるリストand質問シートなどもあるので

期間終了前にゲットしてねウインク(限定配布)

 

ここから受け取ってね

 


【生徒さま実績一例】 

クラッカー受講から1年でサロンと別の柱で月122万円達成

(サロン売上と別)

クラッカー受講から1年でサロンと別の柱で月50万円達成

(サロン売上と別)

クラッカー受講から3ヶ月でゼロからファーストキャッシュ
 クラッカー受講から半年でサロン満席
 クラッカーアメブロ講座でランキング1位をキープ
 

 

 

 #自由な働き方 #ママ起業 #独身起業 #芸能人御用達 #仕事運アップ #風水ネイル #起業家 #女性起業家 #社長 #起業家サポーコーチング #セルフコーチング #自分軸 #サロン起業 #サロン開業 #ネイリスト