みなさん、こんにちは。

 

 

2日前からシンガポールに滞在していて

ほぼ1ヶ月弱滞在するまぐちかですニヤニヤ←今回のブログに全く関係ないお知らせw

(プロフィールはまぐちかをクリック!)

 

 

_________________

 

シリーズ記事:

自由に働くネイリストが出来るまであと12年

 

【第1話】 必死に月100万円稼いだ結果に得たもの

 
時計のはりが50分を過ぎたようとした頃
わたしはうっすらと
自分がどんな理想の未来に行きたいのか
本当に少しだけど見えてきたように感じていた。
 
 
 
 
「かおりさん、これから
一人出来そうですか?」
 
 
 
 
あっ!!そうだった!
これコーチング体験会だったニヒヒ
 
 
 
 
「あと10分で体験会は終わります。
引き続きセッションを受けたいなら
この後、コーチング講座の
説明会に入りますがどうしますか?」
 
 
 
 
会議室で初対面のハウルを前に嗚咽しながら号泣し、
今のままでは他人軸で生きることになると言われ、
今後もお先真っ暗並の話しをされた後に
断る理由はなく
 
 
 
 
 
 
 
「興味あります!!」
 
 
 
秒で即答していたわたし。
 
 
 
 
「それでは、僕が運営している
コーチング講座について
説明をさせていただきますね!」
 
 
 
 
同時に、ハウルは
リュックからドサッ
大量の資料を取り出した。
 
 
 
  
資料多っ!!滝汗
 
 
 
 
いくらくらいかな…
 
 
 
 
きっと高いよな。
でも思いの外安かったりしてニヤニヤ
という金額のことだけが頭の中を巡っていた。
 
 
 
 
30分ほど説明を聞いたわたしは
今後のわたしを変えてくれるのは
コーチングしかないと
本気で思い始めていた。
 
 
 
 
「で、金額の方ですが」
 
 
 
 
はい…真顔ゴクンッ
 
 
 
 
「ただいまより3日間限定で
32万円税込になります。
講座期間は基礎コースが8日間です。」
 
 
 
 
「8日間の基礎コースだけで
32万円ですか?」
 
 
 
 
「そうです。
このあと、コースごとに
価格が分かれてます。」
 
 
 
 
「なるほど…」
 
 
 
 
想像以上に高い。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
「かおりさん、未来は自分のイメージした
通りになるんですよ!!
でも、まず土台となる自己理解。
これができて初めて本当にやりたいことが
見えるんです。」
 
 
 
 
「まずは自分を知る。本当の意味で
自分と向き合うことをしていかないと
この先も今と変わることはありません。」
 
 
 
 
何人分のお客様を施術したら
この金額が稼げるかな…???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
「少し考えてさせてください。
またご連絡させていただきます」
 
 
 
 
コーチングに興味はあるのに
返事ができないまま
その日は帰ることにした。
 
 
 
 
家に帰る途中ずっと考えていた。
 
 
 
 
本当はやりたい!!←心の声
 
でも、この金額払って変われなかったら?
←思考に心の声がかき消されてる
 
 
 
本当は参加して未来を変えたい!!←心の声
 
今、お客様が戻ってきてないのにやめておこうよ・・・
←思考に心の声がかき消されてる
 
 
 
ちょっとママにどうしたらいいか聞いてみようかな・・・
 
 
 
 
待って、絶対変なのに入るんじゃないって
言われるから今回は自分で決めよう。
 
 
 
 
本当はどうしたいんだ!!
かおり!!!
 
 
 
本当は、
 
 
 
 
本当は、
 
 
 
本当は・・・!!
 
 
 
 
トゥルルルルル携帯
 
 
 
 
 トゥルルルルル携帯
 
 
 
 
ガチャ
 
 
 
「はい、ハウルで
 
 
 
「申し込みます
 
 
 
「言ってもーたニヤニヤ
 
 
 
 その日からわたしの
人生は少しづつ変わり始めた。
 
 
 
つづく…
 
 
 
。。。。。。。。

 

 

このブログを

「続きが気になります!」

 

 

「引き込まれます!デレデレ

 

 

「続きが早く知りたいです」

 

 

「今のわたしと同じ状況です笑い泣き

 

 

 

など、たくさんのメッセージを

いただいています。

 

 

 

ありがとうございます!!

なかなか更新できずにいましたが、

また続きを書きますねウインク

 

 

 

実は4日前からシンガポールに来ています。

 

こちらでの仕事&ミラクル引き寄せが多すぎて

キャパオーバーでした笑い泣き

なぜシンガポールに???

 

 

 

この働き方を手に入れられてるのも全ては

ハウルとの出会いがきっかけになっています。

本当に自己理解とコーチングのおかげ!!

 

シンガポールに到着した翌日は

過去12年前の

わたしと同じような人に

自分をもっと知って輝いてほしい

 

 

とスタートさせた

自己理解andビジネス構築のグルコン

 

 

わたしは

本当に毎日が充実しています。

 

 

 

ブログの続きが気になる方は、

ぜひこちらのストーリーを合わせてご覧ください!

最新情報がストーリーに出ます。

 

 

 

インスタもフォローしてねデレデレ飛び出すハート

 

 

 

まぐちかブログに遊びに

来てくれて

ありがとうございましたデレデレ

 

________

 

 

豪華7大特典はもぅもらった?!

自己理解のベースとなる価値観が

わかるリストand質問シートなどもあるので

期間終了前にゲットしてねウインク(限定配布)

 

ここから受け取ってね

 


【生徒さま実績一例】 

クラッカー受講から1年でサロンと別の柱で月122万円達成

(サロン売上と別)

クラッカー受講から1年でサロンと別の柱で月50万円達成

(サロン売上と別)

クラッカー受講から3ヶ月でゼロからファーストキャッシュ
 クラッカー受講から半年でサロン満席
 クラッカーアメブロランキング2位をキープ
 

 

 

 #自由な働き方 #ママ起業 #独身起業 #芸能人御用達 #仕事運アップ #風水ネイル #起業家 #女性起業家 #社長 #起業家サポーコーチング #セルフコーチング #自分軸 #サロン起業 #サロン開業 #ネイリスト

#考え方を学ぶ #理想の働き方 #オンライン起業 #価値感 #ビジネス#パワースポット#時短#最強時短ネイル#まぐちか#表参道#表参道サロン#輸入#アラフォー起業#アラフィフ起業#ビジネス初心者#セルフコーチング#ありのまま#自分軸で生きる#サロンコンサル#価値感がわからない#美容#ビューティ