ありがとうございます!!! | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

今日のお昼、Yahoo!メールにこんなメッセージが

imageimage


え~!!!びっくり

マジで~
!!!
びっくり


早速セルフリフォーム.comのH.Pを見てみると・・・




ホンマに1位や~~~お~


お義父さんの提案で2012年4月末に新築の賃貸マンションから、
この旦那ちゃんの元実家へお引越しをしてから早2年・・・。

ホント、最初この家を見た時は驚愕でしたw

築年数四十数年経っていて、庭も家も荒れ放題でボッロボロ
でしたからね・・・苦笑

「お金が無い」という理由で自分達で始めたセルフリフォームですが、
色んなブロガーさんのブログ記事で知恵やアイデアを分けて頂き、
素人ながらに何とか頑張って、住めるように、過ごしやすいように、
子育てが出来るようにと奮闘し、現在に至ります。


今の私達やこの家があるのは私達の力だけではなく、両親、
お友達、同僚、仲良くして頂いてるブロガーさん方、
そしてセルフリフォーム.comを運営なさってる呉山様の
お陰です。

本当にありがとうございますaya

これからも少しづつですが、家族でDIYやセルフリフォームを
楽しみながらしていきたいと思います。

末永く仲良くして下さいaya


重ね重ね、皆様、本当にありがとうございましたaya


P.S 入賞賞金は旦那ちゃんの欲しい工具を買って、
    家族でご飯を食べに行こうと思ってます(^ー^)親子(^ー^)。
音譜




これからもせっせこ旦那ちゃんが更新しますパソコン
セルフリフォーム.com
よろしければご覧下さい音譜