クックパッドで。 | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんはお月様

珍しく連日のブログ記事の更新です音譜

書きたい事が溜まりすぎて、
連日更新しないと追いつかないあせる

頑張って更新しまーす


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


さて。

毎週木曜日にクックパッドからアクセス数のメールが
送られてくるんですが、先週はいつもと様子がかなり違いました

image

3043回!!!

あり得ん!!あり得ん!!

だいたい毎週100回未満の私のレシピが
3000回越すなんてあり得ないあせる

はてなマーク

何があった!?

心当たりなんて全く無い・・・

え・・・何かに載った

有名な誰かが紹介してくれた

気になりすぎてクックパッドに問い合わせました。

すると・・・

『レシピアクセス数についてお問い合わせをいただいた件で
ございますが、6月19日に掲載したクックパッドニュースにて
レシピをご紹介させていただいたためにアクセス数が
増加したものと思われます。


えー

いつの間にあせる

そんなんで紹介してくれてたなんて、前もって言うてや~

ご丁寧にクックパッドニュースのURLを添付してくださってたので、
見てみると・・・

image image image



あった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}

結婚当初旦那ちゃんから教えてもらった春巻きレシピ~

真面目~にコツコツレシピをアップしてる訳でも、
お料理研究家でもないけれど
クックパッドにレシピアップしといて良かった~

暑くなってきて揚げ物をするにはツライ季節ですし、
ちょっと手間な春巻きですが、本当に自信を持って美味しいので
よろしければ皆様も作ってみて下さい音譜

『旦那ちゃん直伝!超うんまい春巻き☆』