マヌケ?なプレゼントw | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわお月様

2日前からお庭に来るにゃんこが1匹増えて
ビックリしてるアチですw

   ご飯あげてると寄ってきちゃうんですかね汗

しかも、またもやハチワレブチネコ*

毛並みがフサフサで、すごく佐助の毛並みに似てるんです。

佐助の親戚かな~?

前から我が家へ来てるコはだいぶ私に慣れて、話しかけると
「にゃ~ん♡」ってお話してくれるようになりました

   旦那ちゃんがハチワレなので『ハッチ』と命名しましたw

継続は力ですね。

HIKOROさんの言った通りだ音譜

2日前から来だしたコは、もちろんまだ私には慣れず
ビビリ散らかしてますあせる

そのうち慣れてくれるかなぁ~はてなマーク

   後から来たコは旦那ちゃんに『ワレ』と名づけられましたw 単純( ´艸`)w

1匹だけにご飯をあげるのはかわいそうなので、昨日から
給餌器を2つに増やしました。

もっと増えたらどうしよ・・・汗


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


先日、姉からこんなメールが。


こんにちは~♪お元気ですか?

まずは・・・
本当~にごめんなさい!!
えーと、さっき宅急便を出してきたのですが、
私、はるちゃんの誕生日を1ヵ月まるまる勘違いしておりましたー!

スケジュール帳に6月と書いてあり、宅急便を出すときに
アドレス帳を見たら、5月と書いてあって、、ビックリ!!!!

ホントにごめんなさい
明日、間の抜けたメッセージ入りの宅急便が届くはずです(((^_^;)
大変遅くなりまして失礼しましたm(_ _)m

…と、こんな間抜けな私でごめんね!
旦那さんにもよろしく~♪


あーやっぱり

イベント事は外さない姉ちゃんが5月のはるの誕生日に
何のリアクションも無いのはおかしいと思ってたんだよね~


という事で、翌日に間抜けなプレゼントが届きました

image

中身は・・・

image

お洋服にバック、

image

私達用はてなマークのお菓子に・・・

image

間抜けな手紙www

お洋服は私好みのカワイイワンピースでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

imageimage

後ろでリボンを作るタイプです

プレゼントが届いた翌日に早速着せてみました

image

うん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

サイズもピッタリ

カワイイ~

この夏活躍しそーなワンピースだ


1カ月遅れだけどお姉ちゃんありがとう音譜

はるは幸せ者だわ音譜

旦那ちゃんのお仕事の都合がついたら東京旅行を計画して
会いに行くからね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif}