zakka shop oliveさんへ♡ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわ星

今日、以前設置したハチの誘引剤にスズメバチが入って
お亡くなりになってるのを発見しました!!

やっぱりおったんや

お~怖い怖い

この子1匹だけかしらはてなマーク

未だにアシナガは良く見るんですけどねあせる

引き続き、用心が必要ですねビックリマーク

皆様もこの季節のハチ、お気をつけ下さい


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


先日、以前行ったOSAKA ART&HANDMADE BAZAARで
相互読者登録させて頂いている
Chape Chapic大浦さちこさんの
ブースで知り合ったzakka shop oliveさんのお家SHOPへ
行ってきました
音譜

ご自宅で雑貨屋さんをなさってるんですよ~音譜

ドキドキしながらピーンポーンとインターホンを鳴らすと
「は~いどうぞ~」とお優しいお返事が

早速お邪魔すると、お家だ

何だか仲良しのお友達のお家にお邪魔したみたい

リビングの一角には雑貨がい~っぱい音譜

雑貨に釘付けになってるとoliveさんが
「これ、Chapeさんからお子さんお誕生日やから渡しといてって
預かってたんです~♪」
とプレゼントを頂きましたプレゼント

image

カワイイお家だぁ

しかも、私のブログタイトルまで書いてくださってる~

キャキャ喜んでると、そこへ大浦さちこさん登場

私が事前にoliveさんへ伺う旨お伝えしていたので、
わざわざお仕事終わりに来て下さいました

はるを抱っこしてくださって、お茶を頂きながら色んなお話したり、
雑貨屋さんの情報交換したりと楽しい時間を過ごしました

oliveさんの雑貨達はお話しするより見た方が早いと思うので、
ズラララ~っとお写真をどぞ~
キラキラ

     oliveさんに掲載許可頂きました(*´艸`*)

image
image
image
image
image
image
image
image
image

カンワイ~でしょ

もうずーっと見てられる空間でしたよ

数々の雑貨の中から、噂では存じ上げていたあつんさんのアレンジと・・・

image
image

カワイイスタイを購入

image
image

リバーシブルになってるトコがまたカワイ

早速、翌日に付けてみました

image

ウフフ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

カワイ

襟付きスタイって一気におめかし感が出ますよね音譜

あつんさんのアレンジはリビングの出窓の棚へ

image

coinさんから頂いたステンドグラス風と相性バツグンです

こういう風に雑貨を飾っていくと、私もまたステンドグラス風を
作ろーかなーって思っちゃいます( ´艸`)


素敵なイベントで素敵な出会いがあって、素敵なお店にも出会えて、
縁って大事やな~ってつくづく思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}

これからもこの縁を大事に、仲良くして頂けたらなぁ~って
思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}