お誕生日お祝い❤ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、おはようございます晴れ

今日もピーカンいいお天気ですね~音譜

   若干いいお天気過ぎ・・・本日の大阪最高気温33℃らしいです・・・汗


あの~気づかれましたはてなマーク

少し前なんですが私名前変えたんですよ。

❤アチ❤からアチに。

どーでもいいですね

もう30も半ばになるのに名前に❤付いてるのが
急にこっぱずかしくなったんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/453032.gif}

あちにするか、Achiにするか悩みましたが、結局アチにしました。

これからも宜しくお願い致します


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


竹垣最終日に実家ではるのお誕生日をお祝いをしてもらいました音譜

ケーキは私が用意ケーキ

image

これは大人用

私の大好きなお家の近くのパティスリーのケーキ

image

これははる用

サンドイッチ用のパンを丸く型抜きしてベビーダノンの
イチゴ味を塗って、実家で収穫したイチゴを挟んで、
トッピングした私お手製のザ・ケーキまがい

プレートは大人用のケーキから拝借

寝起きすぎて超ご機嫌斜めのはるさん

image

気持ち良く寝てたのに・・・
     何で起こしゃれなあかんねん・・・

はる~ラブラブお誕生日おめでとう~クラッカー

お写真撮るからこっち向いて~音譜

image

はいはい

image

あ~もうヤダ~

この後慌ててケーキまがいを食べさせてご機嫌を取りました

   寝起きのわりに全部平らげましたwww

お義母さんからお祝いも頂いたんです

image

現実的だけど、ありがたい~音譜


みんなにお祝いしてもらって良かった~

スクスク元気に大きくなぁれ~


所で、はるさん1歳になったのに全くと言っていい程
手づかみ食べをしません汗

お菓子は手づかみ食べするんですけどね~

手づかみ出来るようなお焼きとか作るんですが
手は出ずにあ~んWハートとお口があくんです。

手づかみ食べも個人差あるのかしら

まだ水分の少ないパンとかサンドイッチとかを
好んで食べないからかなぁ

ま、そのうち出来るよーになればいっか音譜

離乳食もしっかり食べてるし、甘やかして姫に育てよううししっ