IKEAにて。 | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんにちわくもり

九州は梅雨入りしたとの事雨

今週中には近畿も梅雨入りかしらはてなマーク

いやだなぁ・・・梅雨・・・汗

   ナメクジ多くなるし・・・洗濯物乾かないし・・・

ま、でも農作物には必要な雨ですもんね。

人間様は我慢あせる我慢あせる


昨日、玄関を網戸にしてたら佐助が脱走をはかりまして、
大変でしたDASH!

もう怖いんだか何だか知らんが、お家の軒下に
入り込んで出てこない汗

試行錯誤して、やっととっ捕まえたら身体中ゴミやら枯葉やら、
そりゃもうドロドロあせる

そのままお風呂場行き~温泉

全くむかっ

外で生きていけない箱入り息子のクセに脱走をはかるとは

   それに、外に行くと虫ついちゃいますしね(-"-;A

網戸にする時は注意しなきゃビックリマーク


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


先日oliveさんに伺った後、近いのでランチがてらIKEAに行きました

目的はコレ
  画像はIKEAさんのH.Pよりお借り致しました( ´艸`)

ANTILOPのハイチェア音譜

お家BBQ用と、旦那ちゃんの実家用に2脚どーしても欲しくて

だってコレ、1脚¥1500ですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/juurokubu/12165.gif}

安すぎビックリマーク

しかも、プラスチックだからガンガン拭けるし、水洗い出来るし音譜

BBQにもってこい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif}

ハイチェアついでにシンプルなタオルケットもGET{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/come-on-happy/604412.gif}

image

綿のシンプル~なタオルケットをネットで色々探してたんだけど、
どーもいいのが無くて困ってたんですあせる

さすがIKEAキラキラ

白が私とリビングでのお昼寝用、ブラウンが旦那ちゃん用音譜

はるにはタオルケットは大きいので白いバスタオルを
買ってあげました音譜

他にもお客様用のカラフルストローに、はる用の
フォーディングスプーン、木目柄のナフキンをGET

image

私の大好きなシンプルな家具や寝具があるし、
ちょいと色物が欲しいトコはちゃんと色物もあるし
ミートボール美味しいし、コーヒー何杯でもタダだし、
ソフトクリームは¥50だし

   食べ物ばっかだなwww

IKEA好きだぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}


所で。

1日にコストコ和泉倉庫店がOpenしたらしい

コストコ・・・1度でいいから行ってみたい

どなたか会員証持ってないかしら