委託商品 | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、おはようございますくもり

なんだかドンヨリ曇り空な大阪のド田舎です。

今晩から雨らしいです・・・雨

お天気悪いのイヤだなぁ・・・うーん


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


15日からのYukarieさん のイベントに備え、
先日、追加で納品へ行ってきました音譜

今回納品したのは・・・

image
一輪挿し ¥300

   納品直前だったのでもうプライスタグが付いてますw
   ちなみにプライスタグのスタンプは東京アンティークさん で購入した
   スタンプです♪


image
ラダー ¥1000

image
image image
ウォールクリップ ¥1500

   クリップのデコは私がしました♪

image
以前作成したサブテーブル ¥2000

   お家用に新しく作ってくれたので、最初に作った分を出品しました。

の計4品。

買ってもらえるのかなぁ・・・はてなマーク


初日の15日 は私達夫婦も参ります大トトロ中トトロ

お近くの方は是非~散歩

image




先日の佐助ブチネコ*  の続き。

image

ぎゃ~~~ビックリマーク

怪獣ハル~ンが来たぁ~~!!www

ほらね。 佐助。

至福のひとときは長続きしないもんなんだよ( ´艸`)