また今夜も | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)



今朝から胃が痛くて…


昨日の空きっ腹がかなり堪えたあせる


今日は先週から先輩が働くお店に行く約束をしてた


先週、紳士さんのアパートに行く前に出かけたお店にいる時にお誘いがあったのです


誘ってくれるってとってもありがたいものです


相手がどんな人でもねニヤリ


先輩のお店に後輩も知り合いも集まってこの人たちからもLINEきてとにかく感謝と謝罪を繰り返すしかなかった


今日は先輩の出勤日だった


巨人戦野球を18時から見てると前出の後輩からLINE



「先輩お店に行くんでしょ?何時?


体調悪いと言えずキョロキョロ


「野球をある程度見てからww」


「うちも行くから〜会えるの楽しみにしてる〜」


お水を飲んだりしながら何とか回復を待った


巨人が4点を取ったところですぐにLINE


「もう勝つよ〜早くおいでー」


「中継ぎ投手がポンコツだから4点じゃ安心できないのよ〜」


しばらくしたら3点の加点ビックリマークビックリマーク


安心して出かけました🚶


最近ジャイアンツ買ってなかったから…久しぶりの良薬だったかもゲラゲラ 


お店についてそれぞれ毒を吐く女たちゲラゲラ


男3人も負けてなかったけどねww


2時間居るのがやっとでした


酎ハイ1杯飲んで柔らかい豚ロース 


その時は平気だったけど帰り道にお腹が…


痛くないけどキュルキュル…


そして胃が痛み始めた


薬を飲もう!


あ…朝から痛いのに薬を飲むってことをしてなかった爆笑


気持ちよくプロ野球ニュースを見ようおねがい


お肌のお手入れもしなきゃなあ音譜


皆さんはどんな一日でしたか?


もう寝てるかww


失礼しました(>人<)


おやすみなさい♡