久しぶりのオーナーとのデート? | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)




デートなのか毎回よく分からない飲みをしてる私たちww



昨日1ヶ月ぶりに着信スマホ



は〜い〜…な〜に〜?



お〜元気そうやな、メイは〜



まあね〜誰かさんが全然誘ってくれないなぁ〜っていじけてたよ笑



今〇〇って酒屋で飲んでる。おいで〜1時間半で帰るけど



またそれ?いつも条件が厳しい…ちょっと待ってて〜もうすぐ晩御飯作り終わるから〜



急いでね〜



2、3週間に一度は会ってたので1ヶ月空くのは珍しかった



コンビニにもあまり行けてなかったんです



酒屋に着いたらおじいさんとオーナーがいた



あなたおじいちゃんみたいね笑い泣き



笑 まぁ座れ〜。日本酒でいい?



空きっ腹で来ていきなり日本酒?……よし!いきましょう笑
 


さすが男前〜爆笑



近況を話しながら1時間が経った



日本酒4杯



会ってすぐは飲みが足りないのか目を合わせない



たまにかわいい笑




よし!じゃああと一軒だけ寄って帰ろウインク



ほらね〜一軒じゃ終わらないじゃん



お店を出て目的地に向かった




※続きます