今日はゼリーの日 | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)

ゼリー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます照れ



久しぶりに朝から胃が痛い( ̄▽ ̄;)



理由はのちほど…



ゼリーたま〜に作ります(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”



昔はフルーツ缶をシロップごと使ってたけどあのシロップになかなかの薬品が入ってると知ってジュースを使うようになりましたOK



大量にコーヒー豆を買った時はコーヒーゼリーコーヒー



ここのところ目にしないけどババロアが大好きでよく作ってました♡ 



今日は長女もお休みだし二人で作ってみようかなおねがい



コンビニに行くと長女はプリン派、次女はゼリー派



私は何でもOK音譜



アロエヨーグルトが食べたくなったなぁ♡



あとでオーナーのコンビニに行ってこよ〜((((((っ´・ω・`)っ




皆さんのお住いの地域はお天気どうですか?



ハザードマップは確認してみて損はありません



「うちは大丈夫」って思われてる方も多いかと…



あれ見たら意外と「え?!」ってことがあるかも



自分の身の安全を先ず一番に考えて行動しましょうビックリマーク