今日はお盆の日 | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)

今年はお墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはようございます♪


お墓参りは年に何度も…


母が寂しくしてるかもしれないからお話をする為にウインク


急に風がおきると「あ…話をきいてくれてるんだな」って勝手に思ってますおねがい


お盆も毎年忙しい


実家には私の苦手なボスがいるのでwww


エアコン付けてるけど汗だくで働きますあせる


あ〜思い出したくないびっくり



今夜は野球あるかなぁ〜音譜


出かけないぞ!今日こそゲラゲラ


でも紳士さんのアパートに行きたいな♡