安定して5アクセス稼ぐブログ | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~

お疲れさまですー



明日が来ない方法を考えてたんですが、無理っぽい笑
連休明けに仕事投げておいたのが憂鬱です…












この選手…
もう活躍できんのかね
オープン戦のホームランは良かったけど、開幕してから良いところなし


正直、代打で出てきても期待してない。160㎞とか見えているのかな?






ほんとこんな心境…ってかこの蔑称すき笑
そんな要員ベンチに入れる余裕ないだろw
ほかには『ゴミ箱の中身』とかあります
辛辣だけど、期待してる裏返しですよねー





 

ただ、コーチとしてある程度の力があるようで、根尾くんの成長にも一役買ってるのだとか
過去の功労とこれからのコーチ手形で契約してるもんかな



昨日は駅近くに外出がてら牛タン食堂へ





美味しかった😋
タン自体噛みごたえあるので個人的には薄切りで充分

隣の女性は付け合わせのもやし残しててビックリ
まあ肉食べにきたって言えばわかるけど、野菜もおいしいぞ(キノコ類は除く)





3日4日は天気良かったですよね!
出不精な私でも外出しました






まあねー、物事を楽しむっていうのも才能だよね。
これが意外と難しい








ウイイレのアプリでもモロッコ縛りとか始めました笑(14人しか集められてないので日本人で埋めてます)
ギリシャとタイとアイスランドも集めてます

最強選手だけのチームを作るのは上手い人に任せます。…勝ちたいときはやるけどね







意外に実力派か?おもしろい























このブログ、更新なくても毎日5くらいのアクセスあるんですよ
そしてそのほとんどが『夏だ!海だ!でも自粛だ!』って記事へのアクセスです笑

まあいいと思うよ笑































これもう触っても文句言われんやろ