急激に推すやーつ | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~



生年月日が全く同じ人と出会う確率は、日本の場合 0.00003188らしいです。
(ネットで拾ってきたので怪しいですが)


10万人に3人ってことですね。
簡単に言うと、同級生に同じ誕生日の人がいればいいんです。


学生時代に同じ人いなかったんですよね笑
単純計算で÷365だから1人くらいいて見過ごしてたかも



月日だけでも同じ有名人って、ちょっと嬉しくなりません?
でも私の場合、失礼ながら自慢できる有名人がいないんですよ(栗山千明さんくらい)







しかし!今日、生年月日が全く同じ有名人を発見しました👮!








夕季(ゆき)ちとせ さん(*^^*)

これは凄いことですよー!
今までも好みだったのですが、これから俄然応援してしまいますね!
可愛いですよね、何より色気がある!
そして肉付きが素晴らしい!



なんか凄い確率だから、企画に呼んでくれないかなー!
↑相手にメリットがないか笑


ともあれグランは夕季ちとせさんを全力で応援致します!






まあくだらない話でしたが、皆さんも生年月日が全く同じ有名人がいたらいいですね!


あと、シャキリも全く同じです笑