謝りながら怒らせる人 | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~




どうもー、元気ですか?


今年のバレンタインデーですが、金曜日に職場の派遣の女性(40代既婚者の2人)から頂きましたー!
もちろん義理なのですが、母親からしか貰ったことないような人生なので、嬉しくて思わずハグしようと両手広げました(←踏み止まりました)







ちゃんとデパートとかで買ってくれたんですね、ありがとうございます!
…お返しかぁ~笑










標題は森喜朗さんについて、少し前の新聞のコラムで見たものを引用。








もちろんこれの真似ですが、上手いなぁーと思って笑っちゃいました




森さんは実は高校のOBでして(!)、私の在学中に学校に来て講演会をされたんですよ
首相を終えて数年経ったころで、偏見ですが嫌いな人のイメージでした。


しかし、講演を聞いていると(何を話されたかは忘れたものの)、大変失礼ながら『あ、意外とよく考えてる人なんだ。規模の大きい話もしてて、さすが議員になるだけの頭脳だな~』って少し感心して、応援したくなりました。

自分の話したいことを話す、向こうの土俵だったのはありますけどね笑
まあ今回の件からみても、メディア向きではないのでしょうね。






最近よく聴く曲↓





去年くらいからTVでよく見る2人ですね!


ラジオを聴く友達からのススメで、2,3年前にCreepyのANNを何回かYouTubeで聞きました。仲良い2人で学生みたいなノリです笑







TVでこの話を聴いて、ラッパーってすげぇってなりました。これが韻を踏むってことか!

他にも関ジャムでDJのスゴさを知って、
改めてDJの王者とラッパーの王者がコンビしてる凄さに気づいたり


『助演男優賞』も好きな曲でしたが、他の曲はHIPHOPにありがちな下のワードがあって口ずさめない&人にオススメできない感じ笑


ただこの曲は下ワードは無くて、わかりやすくてオススメです!よくある“奮い立たせる系”とも言われそうですが、私は単純なので…笑
歌詞の韻に気づくたびに感心します




今回はこんなところで
地震により被害があった方、何もできない(←しないだけか)ですが、安全を祈ってます!




























P.S.









…え?



















…ファサ
















お姉ギャル系のものっぽいですね笑
(この4人ならお姉ギャルがギャルっぽくて好き)





みなさん、ブログの更新が少ないので好きなギャル画像を載せてグランポイントをGETしよう♪←