主にボーボボ | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~


どーも2021 


ずっと記事書くつもりだったんですが、書きたい気持ちと速度制限が上手く合いませんでした…


まあ特に書きたいことはなく…
あ、去年の12月から大人のピアノ教室通い始めました笑 全く0からのスタート
…同じ位置でもト音記号かヘ音記号かでドレミ違うの!?って衝撃でした🙌










これは…昨日なにかありましたか?
誰かに見つかったのか!



まあ今年も去年と同じ感じで冴えませんね💦
30になる年なんですが婚活もうまく行かず、職場ではコロナワクチンを打つ感じ…副作用気になるなぁ




好きな芸人の天竺鼠↓




↑いつもボケてて前後もボケてるのに、ここだけなんか芯食ったこと言ってるんですよね笑




誰もやらなくなった(?)ウイイレアプリをちまちまやってます






ここでも血が騒ぐようで、今のスタメンのCFはこの選手







身長もそこそこありながらスピードもありますよ。※パフォーマンスはムバッペと同じ

8人くらいをガチにして3人くらいをマイナー選手で遊びます







これは未来から来た映像かな?
ミルナーだけ選手として並走してそう









鬼滅はボーボボだった笑?
(まあよくある展開なんでしょう) 


ボーボボ面白いですよね





投資(とくに株)は興味ありますけどリスクが怖いんですよね。勉強しないと負けるだろうし…でも勉強めんどくさいし笑




特に好きなシーンがこちら↓







(著作権的にヤバいかな?💦まあ宣伝してるってことで)
グッバイ!でPretenderが流れます










最近読んでて共感しました
まあ私の場合、その誰かは主に可愛いor綺麗な女性に限りますが笑


取り柄なんて無くて、そりゃ女性からも選ばれないわなって思うんですよね
でも結婚したいなー







まあ詰まるところそういうことですわ