結婚できない男 | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~


どーも、お久しぶりです!











…だれが紗栄子野郎や、そもそも変てなに女性読者なんてダルビッシュさんくらいでしょ←
(イジッてくれてありがとうございます)








ホントにこの人は!












実家暮らしでスマホも家族パッケージ(速度制限になるやつ)の私です

先月も速度制限になったときに、そういえば阿部寛のホームページが軽すぎて速度制限でもすぐ開くと聞いたのでやってみると




マジで速攻開いた笑



んで、あー阿部寛って好きな俳優だったなぁと思い出したので(思い出す程度)、過去のドラマを検索すると…去年1話だけ見た『まだ結婚できない男』ってドラマがありました。


結構おもしろかった印象だったので前作である『結婚できない男』からレンタルすることに








いやー面白いですね!
皮肉屋で、でも憎めないキャラを阿部寛さんが上手く演じてます。
少し懐かしい国仲涼子さんがいるし、個人的に高嶋ちさ子に似てると思う夏川結衣さんの皮肉返しも面白い
あとパグが可愛いっすねー!それを見つめる阿部寛さんも!!パグ飼いたくなる


そして主題歌がELTのスイミーなのですが、歌声のクセがすごい笑
でも毎回聴くと「これしかない!」ってフィットするから不思議





そして今週からは『まだ結婚できない男』をレンタル中






前作から13年…阿部寛さんも歳を取りましたね(塚本さんも)
この主題歌は持田香織さんの『まだスイミー』…そのセンス好きです笑
もっちーの歌い方の変化と微妙に歌詞も変わってるので、そこも見所です!


阿部寛さん演じるキャラが少し丸くなったけど、皮肉は健在!
吉田羊は…好き嫌いありますよね笑。出始めのころは綺麗で好きだったのですが、あまりにTVに出過ぎてて若干嫌いになりました…まあ綺麗だけど
深川麻衣さんもいるので乃木坂ファンの需要もあるかと!



そしてなんと言っても稲森いずみさんが可愛いー!!





今1番の推し女優です(既婚か…チッ)
引き続きパグも出てるのもナイス!それを見る阿部寛さんもナイス!





結婚できない男シリーズを楽しみに過ごしている、まだ結婚できない男です…うん










今月で29歳になりました!
もう20代最後なんですねー




んまあ、今回は29回目にしてちょっと違う感じなんですけどね!




後半へつづく












P.S.


なお、敬称略にすると







こんなことってある笑?