わたしの残業時間は53時間です | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~


はっはーっ!
全世界のグランファンの諸君!お待たせーっ!









調子乗りました、すみません…








4月の残業時間が現在リアルに53時間です
昨年の自己ベストを更新




4月3日は締日だったのでAM2:30まで居ました笑
『あと15分でシステム保守のため使えなくなります』って文字初めて見た

昨年異動して医療関係の事務やってますので、今テレワークとかいう流れとは無縁なんですよねー

日本人は残業種族だっ!なめるなよーっ!




なお、係長は80時間超えている模様
この前なんてフレックスで勤務時間コントロールし始めてましたし



残業したら自慢くらいしたくなりますね
もっと大変な方もたくさんいると思います
ご自愛ください


まぁ、ね~
コロナコロナ言うとりますけども
婚活ももちろん停止状態で、焦りますね💦
オンライン婚活もあるそうですが、そんなん自分に自信ないやつは出来ひんやん普通





↑これはただムラムラしてたので保存しました笑。笑顔なのがいいなって

大人しくて地味な子で、そんなハードル高くないはずなんだけどな~
探偵ナイトスクープに出てた『夫と普通に話せない妻』に出てた奥さんの少し上くらいで充分なんだけど(つたわれ~)
※でもその奥さんであのイケメンご主人だから、やっぱ高望みしてるか…

まあ今は気長に待ちますわ、ハリウッドリムジンのようにね











P.S.

私の好きな紹介文は








08-09から始めたんですが、初期投資として(?)なぜかヤフオクで04-05の未開封BOX買いまして
(厳密にいえば違法出品ですが…)
04-05のカードもよく使って思い入れがあるんですよね
カードデザインも好きですし

高速戦闘機の文&この写真&飛行機ゴールパフォ
さらにSS持ち&抜け出してゴールする感じ、全て好きでしたね 


久しぶりにトレッカのサイト見たけど、軒並み安くなってて少しさみしい…


アイコニックの中田出ました~