まだ、ここにない、出会い。 | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~

どもども~

暇なのでブログ書きますね笑


カレンダー通り5連休なのですが、初日は本当に何もせずぐうたら、昨日は半日だけ仕事しました
連休明けの朝イチが〆って連休働けって言ってるよね?
今日もオフで明日1日仕事して最終日もオフのつもり

しっかし外出自粛のなか、食料品買う以外だと仕事はOKなのも(本当は控えるべきだが)、なんとも“ブラック”ジョークが過ぎますね



前回のとおり街コン行けないので、男もすなるマッチングアプリといふものを陰キャの私もしてみむとするなり







まずこれを読んでマジメな私は『マジで?すげぇー』ってさっそくインストール




でも少し調べたらサクラも多いらしいのですぐ退会しました笑、まぁそーだよね
何もしてないのに女性が積極的すぎなのもオカシイし
(まあヤリモクにはリスクが憑き物だと思いますが)




んで、その流れで『安心・安全』なアプリを探してたら





なるほど、これは安全ですね!

無料で会員登録して検索してみると、全国の女性がたくさん出てくる!Σ( ̄□ ̄;)


ほぼ写真付きなのですが、写真1つでいろいろ読み取れますねー
大勢と写っている人、自撮りの人、雰囲気が暗い明るいetc.

大勢で写っている人はたぶん合わないな~とか、猫みたいにヒゲ描いてる人まあまあいるけど感性が合わないな~とか笑
この写真でよく勝負したなーとか、おっおう…とか笑


見てるだけでも色々な人の背景が少し読み取れる気がして、縮こまっている自分の人生が少しもったいないと感じたり
改めていろんな人がこの日本にいるんだよなぁ


んで大阪と京都の女性ってケンミンショーとかの印象で怖いし、東京もなんとなく身近に感じれないので検索から外すと、半分くらい消えました笑


最初はそれこそ北陸3県に絞ってたんですが、人が少ないのと『結婚相手にそこでフィルターかけるのは違うかな』と思いまして

会うのはコッチが頑張ればいいし、…まあ再就職なんて出来る能力ないから最終的には相手に来てもらわんといけんけど…
そこは後で考えればいいでしょ♪
つかコッチが絞れるほどスペックねえんだわ笑


という具合に楽しく過ごしてます~








ウイイレアプリしてる方は、セバさんの大号令ですよー!
因みに先週はJリーグ特集でしたね


自分もまだ始めたばかりで下手くそなんですが、ビギナーズラックで引きは良いんです!
フリット・ナカタ・ベッカム当たってます
(もちろん無課金)

スマホで操作するの難しくないですか笑?
対人全然勝てなくて







なので基本的に





マッチデイはコレ↑待ちですわ笑









この選手が足早くて気に入ってます!





因みに最近チラチラ聞く敵陣制圧ですが、私は行ったことないです。なので↓





わりとガチで、スケベな焼肉屋だと思ってます笑







P.S.
今回はアプリがメインの話だったので




こちらの曲をリクエストします♪