不定期更新 | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~



どーも…いや参ったね
(高田文夫か!)


久しぶりでなんか画像が溜まってたので適当に貼ります




更新もほとんど無い無名のブログに毎日2アクセス笑
コアなファンが居るもんだな、ありがとうございます





いいねー、カミングスーンの内容にもよるけど笑




これは無敵ですね!
捕まらない、最先端の変態ですよコレ
こんな発想出来る人が日本の技術を発展させてるんでしょうね





これは…「周りに目光らせて、子どもにも取らせるもんか!っていう賎しいヤツ」に一瞬思えたので笑




エガちゃんYouTuberなりましたね!
チャンネル登録者100万人の記録に一役買いましたよ♪
でもさすがに歳取りましたねぇ







昔から常々「普通の人生送りたい」って思ってたけど、普通=理想だよなぁ





なんかスマートな〆の時に取っておいたんですが、使うタイミングなくて笑



また不定期に更新します~



























エロすぎるだろ…襲ってくださいと言ってるようなもんや