綺麗男到来!! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!




宇部市厚南美容室 グランテラス

エステティシャン 西田絵理ですニコニコ

初ブログです♪よろしくお願いします!




寒い日が続きますね!冬到来です!!



ブーツにコート、ファー等々…

冬は女の子の可愛さが増してしまう季節ですラブラブ!

ついつい、周りの女の子に目がいっちゃいますにひひラブラブ

ふんわり巻き髪にしっとりツヤ肌な女の子…




ときめきますねドキドキ




-------------------------------------------



さて、グランテラスでは

女性はもちろん!男性も より魅力的になって

いただける様に 



音譜 メンズエステメニュー 音譜



作りましたアップ先月まで 女性と同じメニューで

させていただいていましたが、


『時間がもう少し短く出来たら…』

『もっと手軽な値段で…』


とご意見をいただき見直しをさせていただきましたニコニコ

施術時間 約30分 で 税込2940円ですアップ



“綺麗男(きれお)”ブーム到来です音譜




グランテラスの綺麗男代表…







GRAN TERRACE spa and resortのブログ



\(^○^)/   山田くーーーーーーん!!!





GRAN TERRACE spa and resortのブログ




この振り向きの笑顔の山田祐希君にひひ




メンズエステの工程の写真は後日

山田君でご紹介させていただきます♪

お楽しみにニコニコ 




寒い日が続きます雪の結晶

風邪をひかないようにお気をつけて!

そして、お肌の乾燥にも気をつけてべーっだ!




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ

グランテラス エステティシャン 西田絵理