私のオススメ★ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

宇部市厚南美容室 グランテラスアドバイザー

ばしちゃんこと、石橋 悠右美です!べーっだ!


今日新しいお花が届きましたドキドキ



……びわ?
GRAN TERRACE spa and resortのブログ

でわないみたいです目

なんなんでしょう???

知っている方教えてください☆


いろんなお花が届くので毎週楽しみです!

是非チェックしてみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


_______________________


今年も残すところ、約一か月ですね!

乾燥が気になる今日この頃ですしょぼん


ヘアケアの乾燥対策、私のオススメはこれ!


GRAN TERRACE spa and resortのブログ


ディーセス エルジューダ

オイル系の洗い流さないトリートメントで

乾燥して硬くなった髪をやわらかな状態にしてくれます!


香りもとってもいいので女子力UPですドキドキ

当サロンにてお試しできますので、

お気軽におっしゃって下さい☆


今日も見て頂きありがとうございました!


グランテラス アドバイザー 石橋 悠右美