さ、さむい。 | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!!


宇部市厚南美容室グランテラス 縄田慶美です音譜



11月とは思えない寒さですねショック!
コタツに入ってみかんが食べたくなります。。笑


今日、新井さんがお客様にみかんを頂いてましたラブラブ




GRAN TERRACE spa and resortのブログ

顔入りのみかん、、可愛いですねラブラブ


-------------------------------------------



さて、エステでは冬の美白肌キャンペーンを行っています音譜


私も体験してみましたが、肌のトーンが上がり、
もっちり肌になっちゃいましたっドキドキ


エステルームは、リラックスできる空間で、
とても癒されちゃいますニコニコラブラブ


私はすぐ寝ちゃいました。。笑


みなさん、ぜひ一度体験してみてくださいねっべーっだ!音譜



最後まで読んで頂きありがとうございました!


寒いので、風邪をひかないように気をつけてくださいね音譜



グランテラス コンシェルジュ縄田慶美。