グランテラスは今日も!! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


宇部市 厚南 美容室


グランテラス


デザイナー松谷祐子です!!







今日はいつもよりグッと寒い気がします!!


急な温度差で風邪など引かないように
気を付けなくては!!



そろそろインフルエンザの予防接種も!!









--------------------------------
さてっ☆



今日の営業は
美容のコンクールの

全国大会に出場で

店長と柴田ちゃんが神戸に行っておりました!!

神戸で頑張っている二人に負けないように!!




そんな中私達は

店長と柴田ちゃんがいないグランテラスを


しっかり守っておりますっ!!











グランテラスを1日守りきった




このキメ






守りきりました!!笑









今日も沢山のお客様がいらして下さいました♪



本当にありがとうございます♪




明日からはまたフルメンバーで♪










今日も覗いて頂きありがとうございます!!




GRAN TERRACE 松谷祐子


Android携帯からの投稿