自分の個性や強みを理解してますか⁉️即答できますか⁉️ | スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

目に見えない「氣=エネルギー」を操り、自分の手で理想の未来を創る方法を、日本一わかりやすくお伝えしています!本当になりたい自分、叶えたい夢を実現させ、人生をより豊かに生きたいあなたへ♥

おはようございます〜(^ ^)/

 

 

ゼロから学んで、一生役立つ♪

望む未来を手に入れ、成功し続ける♪

強運引き寄せ黄金メソッド

 

を、お伝えしています。

 

 

開運風水コンサルタント

 
 

 

森川紗衣です。

 

 

10月に入り

 

10/1 中秋の名月🌕

10/2 おひつじ座の満月🌕

 

と続き

 

ありがたい事に

 

毎日いいお天気で

 

綺麗に見えました〜ラブドキドキ

 

 

しかし

 

 

ずっと夜空を眺めていたので

 

首が痛い‼️

 

と言うプレゼントを貰っちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

さて

 

実は私のもう一つの肩書きとして

 

 

才能開花アドバイザー

 

 

というものがありますウインク

 

 

最近

 

個人鑑定の依頼が増えてますウインク

 

 

みなさんは

 

自分の個性を正しく理解してますか?

強みを聞かれたら、即答できますか?

 

 

残念ながら

謙虚な人ほど

正しく理解されていないえーん

 

 

これは

日本人っていう気質も

関係してきちゃう。

 

 

例えば

 

私は・・・

どんな場面でも対応できる順応性があり

誰とでも上手く合わせられる

社交性を持っています!

 

と言う

素晴らしい個性・強みを持ってる方も

 

おこがましくてあせるあせるあせる

自慢してるみたいであせるあせるあせる

 

自分から言えないって人が多いんですえーん

 

 

気持ちよくわかるー爆笑

 

って人も多いのでは?

 

 

でもね

仮に人には言わないにしても

自分ではちゃんと理解しておいて

欲しいんですラブラブニコニコラブラブ

 

 

何故って?

 

それは

自分がソリが合わない人と出会った時

自分のどの個性が反応してるか?

がわかるから上差し

 

 

例えば

 

順応性があって

社交性がある人からしてみたら

 

 

集中力抜群だけど

やりたい事や

好きなことに没頭してしまって

周りが見えてない人

 

って、どー思います?

 

 

おい!おい!

少しは周りも見て合わせてよ〜笑い泣き

 

 

って思いません⁉️(笑)

 

 

ましてや

これが会社の仲間とかだと

 

 

イライラ〜プンプンプンプンプンプン

 

 

ってなる原因となり

ストレスの素になりますよね?ショボーン

 

 

 

どちらの個性も

それぞれ単体で見たら

とっても魅力的なものドキドキドキドキドキドキ

 

 

でも、

場面や人の組み合わせによっては

ストレスの原因になる‼️

 

 

だからこそ

 

自分を知り、向き合うことで

 

自分ってこんな人!

 

と、正しく理解しておく事は

自分の人生歩んで行く上で

とても有効なんですウインク

 

 

さらに、その上で

 

 

自分の周りの人の

氣質や、個性・強みを理解しておく事は

 

人生をよりスムーズに

生き抜くためには必須です!

 

 

そー言えば

自分の事、よくわかってないなーあせる

って思った方は

 

 

メルマガ登録で


隠れた個性がわかる【九星早見表】

PDFシート無料でプレゼント中🎁


コチラからゲットしてくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

また

 

我が子の才能を知り、伸ばしたい!

この子にどんな習い事をさせたらいいの?

 

とか

 

息子と、どう向き合っていいのか分からない!

この子は、どうやったら勉強してくれるのか?

 

 

などなど

 

という思いを抱えた方には

 

【ファミリー鑑定】がオススメ上差し

 

 

 

またまた



最近あまりツイテナイなーえーん

悪い事が続くなーえーん



とか


 

コロナになって収入減となり

強みを活かして副業を始めたい!札束

 

 

とか

 

 

自分の個性や強みを知るだけなく

これから先の運のサイクルを知りたい!

 

と言う方は
 
【命運鑑定】がオススメ上差し

 

 

 

 

しっかり鑑定して、理解すると

ストン!と腑に落ち

運が動き出しますニコニコ

 

 

もし今、悶々と悩んでいる事あるなら

いつまでも

1人で抱え込まずに

まずは一歩踏み出してみませんか?

 

 

詳しくはコチラから〜ウインクラブラブ

下矢印下矢印下矢印