誰でもできる‼️今すぐできる‼️強運な人になるコツ♡ | スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

目に見えない「氣=エネルギー」を操り、自分の手で理想の未来を創る方法を、日本一わかりやすくお伝えしています!本当になりたい自分、叶えたい夢を実現させ、人生をより豊かに生きたいあなたへ♥

こんばんは〜(^ ^)/



ゼロから学んで、一生役立つ♪

望む未来を手に入れ、成功し続ける♪

強運引き寄せ黄金メソッド



を、お伝えしています。




開運風水コンサルタント



森川紗衣です!




日差しや空気は

もうすっかり秋🍁ですねラブラブ



しかし、台風が発生えーん

まだ来る〜⁉️って思ってますあせるあせるあせる



Go to Travelを利用して

週末の連休にお出かけしよう♫

と考えてた方は、とっても残念ですが



雨台風みたいなので

水害には気をつけて行きましょう!



さて

みなさんは【強運な人】と聞いたら

どんな人を思い浮かべますか?



いつもツイテる人上差し


とか


なんだかんだあっても

最終的に上手くいく人上差し


とか


色々あると思いますが・・・



私が考える【強運な人】



必要な時に

必要なモノ・人・情報

を手に入れられる人




これこそが

強運な人なのではないか!?



と考えでいますドキドキ照れドキドキ

 


そして



こー言う人の共通点は



自分自身で



わたしって、運がいい〜ラブラブ爆笑ラブラブ


わたしって、もってる〜ラブラブ爆笑ラブラブ



って思ってるってこと爆笑爆笑爆笑




松下電気の創業者である

松下幸之助さんが

入社面接の時に、必ず聞いた質問



それは

 

「君は運がいいかい? 

それとも運が悪いかい?」



これだけ。




そして

 


「運がいい」と答えた人のみ採用し

「運が悪い」と答えた人は、

残念ながら不採用にしたそうです。


 

なぜ、松下幸之助さんが、

こんな質問をしたかというと


 

「運がいい」と答えた人には

結局「運がいい出来事」が

起こるようになっている。



と言う事を知っていたから。


 

そして、

「運のいい社員」がいればいるほど

 

その会社は

「運のいい会社」になる。

 


と、わかっていたからなんです♪


 


つまり

「強運な人になるコツ」


 

「自分自身が

運がいいと思っているかどうか」


これだけなんですウインク

今が最悪でも

どんなに貧乏でも

 

わたしって、運がいい〜ラブラブ爆笑ラブラブ


わたしって、もってる〜ラブラブ爆笑ラブラブ


そう思っているとなぜか


「強運としか思えないこと」が

その人のところに集まってくるのです。


 

「自分は運がいい!」



といつも思い

その思いを周囲に放っていると

運は自然と動き出し上昇していくんですラブ



また



運は移ると言われているので


運のいい人のそばにいれば

運が良くなる♪


のですドキドキドキドキドキドキ



うっそーん‼️


って思うかも知れませんが・・・


これ、ホントですラブ



だからこそ



松下幸之助さんは

運がいい!と思ってる人のみ

採用したのでしょう!



しかしながら


運にはサイクルがあります上差し


ずーっと

運氣が上昇しっぱなしの人もいなければ


ずーっと

運氣が下降を続ける人もいません。



つまり



仮にいま

Aさんの運氣が良くなくても


となりにいる

Bさんの運氣が良ければ


AさんはBさんに引っ張られ

そんなに運氣は落ちない!



それを松下幸之助さんは

知っていたからこそ


「結局は、自分は運がいい!」


と言う思いを放つ人のみ採用して

自分の会社には

運のいい出来事が起きるように

いい運を伝染させたのでしょうウインクラブラブ


運のいい人から貰う良い波動の伝染で

周りの人や、大切は人が
幸運に導かれ

その幸運がまた幸運を呼ぶ。


そんな幸運の輪が
広がっていくのって
素敵なことだと思いませんか?



必要な時に
必要な情報や、必要な人
必要なモノを引き寄せ
手に入れる事が出来る
【強運な人】



誰かにとって

あなたは
必要なモノ、コトを知っている
必要な人かも知れませんウインク


私たちが一人一人が強運になることで
周りの人に
幸運をもたらすことができる。


そしてその幸運を貰った人が
次の人へ幸運を運ぶ。


そんな人たちと
一緒に過ごせたら
すごく楽しいですよね(^^♪



誰でも強運体質になれる秘訣について

無料メルマガで公開中照れ


メルマガ登録で、

あたなの運のバイオリズムがわかる

分析シートをプレゼント🎁



自分の周りは運のいい人達なのか?

早速チェックしてみませんか?

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

各種鑑定はコチラから〜♪

 下矢印下矢印下矢印