身体を労る、リラックスが開運の鍵♡ | スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

目に見えない「氣=エネルギー」を操り、自分の手で理想の未来を創る方法を、日本一わかりやすくお伝えしています!本当になりたい自分、叶えたい夢を実現させ、人生をより豊かに生きたいあなたへ♥

こんにちは〜(^ ^)/



ゼロから学んで、一生役立つ♪

望む未来を手に入れ、成功し続ける♪

強運引き寄せ黄金メソッド



を、お伝えしています。




開運風水コンサルタント



森川紗衣です。



秋晴れ晴れの日が続いてますが
朝晩の寒暖差が激しく
何を着たらいいの?(笑)
って思う今日この頃。

体調など崩してませんか?


さて、昨日で9月も終わり。
太陽暦を使う風水の9月もあと数日!

つまり
一白水星の月も、あと数日!
ってことになりますニコニコ


残り数日を
一白水星の持つ
水の氣を最大限に活かして
リラックスしながら
キレイに開運しちゃいましょ〜ウインク


私たち人間の身体の約8割が水分♪

水の氣を上手に取り入れる事は

健康を保つためだけでなく

いつまでも

若々しく
生き生きと
ツヤのある肌

でいるためには必須ですよ〜照れ


どーやって
水の氣をうまく取り入れるのか?

身体の中からは
やっぱり、ミネラルウォーター‼️

綺麗な水を飲む→出す→飲む→出す

の繰り返しで、1日2リットル摂取を
目指したいところウインク

そして

一白水星の月の開運アクション

ズバリ

温泉♨️に入る‼️


そう!
身体の外から
水の氣を取り入れちゃう!ってことドキドキ


Go to travel を利用して
温泉♨️旅行に行ければ最高ラブラブラブ

でも、中々休みが取れなかったり
ご家庭の事情もあると思うので


そんな方は

おうちのお風呂に
お気に入りの入浴剤をいれて

湯船に浸かってリラックス〜ラブラブラブラブラブラブ

ラベンダーの香りは癒しを照れ
薔薇の香りはリッチな気分を照れ


匂いにもリラックス作用があるので
是非、好きな匂いの入浴剤を!


湯船に浸かると
毛穴が開いて汗が出るので
肌も活性化されますからおねがい
女子力アップ⤴️も出来ちゃいます‼️


飲んだミネラルウォーターの
飲む→出す→の出すにも
一役買いますから
一石二鳥 いや 一石三鳥ですねウインク


更に

もう一つの開運アクション

睡眠です‼️

いつもより少し長めの睡眠を取ったり
アロマをたいたり、、、して

より質の良い睡眠
をとる事を心がけて

身体を労りながら
開運しちゃいましょ〜ラブ



そして

一白水星の次の10月は
九紫火星の月

水から火に変わります!

全く違う、真逆の氣が流れますから

今のうちに
自分の体調を整えておきましょうラブラブラブラブラブラブ

九紫火星の開運アクションについては

また次のブログで❣️

暦にあわせて

その月の氣にあわせて過ごす事は

運を味方につけて生きるのと同じウインク


目に見えない運を
味方につけるか?否か?で

実は

ラッキーな事を
引き寄せられるか?そうでないか?
が決まります‼️



いつも幸運を引き寄せる
強運な人になれるメソッドを
無料メール講座で公開中おねがい


有料級の内容を
ド・ドーンと無料で公開しています♪


さらに!

メルマガを登録いただいた方に


「あなたの持つ隠れた個性が分かる♪  九星早見表!」


PDFシートプレゼント中🎁



コチラから〜ウインクラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印

クリック〜♪



運のいい人がやっていることや
おうちをパワースポットにする
風水のコツなどを公開中‼️


ゼロから学んで、一生役立つ♪

強運引き寄せ黄金メソッド

秘密の3ステップ


運が良くなりたい人は
この機会に、是非‼️