ホテルニューグランド。お部屋他 | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

さて、お部屋です。


バス、トイレ。ユニットバス。風呂、トイレは今の仕様。ウォッシュレットだし、浴槽もフツーの温度調整のもの。シンクは雰囲気あるよね。


アメニティ。ボディシャンプー、シャンプー、コンディショナー、ボディミルク。備え付けでなくてちょっと嬉しい。


ベッドメイクがねえ、すごーくしっかりしててびっくり‼️しちゃった。あと、ベッド周りにコンセントがないって口コミがあったんだけどちゃんとありました。やっぱりこれは必須だからね、いまや。


内装もちょっと雰囲気あるよね。

なんとTV📺は中央のキャビネットの中。

若干見づらいのですが雰囲気重視なのでしょうか、スペースがなかったのでしょうか。

そして、ジャーン!


今や珍しくない??

冷蔵庫の中に少ないながらもお飲み物が!!

いや、いいね。飲まないけど。


ベッドサイドに鏡。洗面所もここもよくある拡大鏡ぽいものはなし。年寄りはあれあると便利なんだけどねー😮‍💨


お部屋は海に面していて。


山下公園から海が見渡せます。

前が道路なので遮るものがないので4階からでも結構いい景色です。


さて、ご飯でも食べに行きますか。