ジャニーズ事務所の件 | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

今日は本当にずっとジャニーズ事務所の事ばかりでイライラする。 

何にイライラハッするかって。

マスコミにだよ!!

いや、もうジャニーズ事務所にはとっくに呆れてるから今更だし。

だけどさぁ、ジャニさんの噂なんて、それこそ大昔からあったじゃない?少年達の成長を止めてるって噂も、性被害の噂も。

オババは別にアイドル好き❤️では全然なかったけど、それでも知ってたくらいに。

同じ業界のマスコミ関係者なら知らないはずないよね。

それと忖度の話しも出てたけど、忖度って、強要されるって意味じゃないよね。あくまでも勝手に相手におもねってって事だよね。

忖度の使い方間違ってるよショボーンショボーン

マスコミだって、一社だけなら逆らえなかったかもしれないけど「あそこ、ヤバそうだから使うのやめようぜ」つてしても良かったわけじゃん。

そんな事全然しないで、SMAPの時だって、授賞式かなんかで草彅くんだけ露骨に映さなかったくせして今さら何言ってんだよって感じ。

ジャニさんのお葬式の時だって、いい事ばっか言ってたじゃん。

ふざけんなよって思う。

誰も驚いてないでしょ、知ってたでしょ。

自分達ばかり正義の味方みたいに、正論振りかざしてほんとにイヤになる。


被害にあわれて、今までその被害を認めてもらえなかった方以外誰もジャニーズ事務所の事、責められないから。


それと、ジャニーズ事務所出身のタレントさんとか、現在所属しているタレントさんとかを誹謗中傷とかしないでほしい。

彼らはそれぞれ精一杯頑張ってると思うから。


マスコミは面白おかしければいいのかもしれないけど、本当そんなの1番ていどひくいよ!

ジャニさんが亡くなったりしてジャニーズの力が弱くなったからここまで攻めたててるのであって、もしまだ力があったら今回もこんなに騒がなかったんじゃないの??


なんか日本のTV界、絶望しかないよ。

報道の良心てどこにあるのかな?


決してジャニーズ事務所を庇うわけじゃないし、犯罪は犯罪で明らかなんだけど。


マスコミに一切の罪はないのかな?

自分たちは何も悪くないのかな?

反省は一切しないのかな?


なんか、悲しいね。


最後に。

頑張って今活躍している方達は、本当に努力してきたのだと思うから、そこは認めてあげて欲しい。

これ以上誰も傷つくことがありませんように。