オババのハワイ2日目 | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

さてさてハワイ2日目は現地ツアーでございます。
けど。
あれ?
あれ?
なんか暗くないっすか?
ハワイの朝ってこんななの?

いやいや絶対違うっしょ。

薄曇りの中ハワイ2日目スタート!

この日の服装。
ジーパンとパーカー、それも決して薄手じゃないヤツ。こんなのハワイじゃない!!
て思いつつ、ノースショアへのツアーへGO!
{57BC4965-B061-46B2-8FD8-0881CE1B7D81}

ツアーについてたカメハメハベーカリーのマラサダが朝ごはん。これは紫芋なのか?
{1EA6DF56-D0D5-4C44-9907-0A9F2A44283E}
ぽつぽつと何か雨らしきものが落ちつつある中、
この木なんの木木になる木を見て(以前は無料だったらしいが今は入場料が必要)
{3CD2B91D-F07C-4642-B9B0-591D2E4B31B8}

ドールプランテーション(パイナップルはなかった)ここでは薄ら寒かったため、美味しそうなソフトを横目にホットコーヒーで温まる。
かわいいショップの多いハレイワに着いた時にはかなりの雨。
オババ、ドラッグストアにて傘ゲット!
まぁ、雨女のオババ、海外で意外と傘買ってるよなぁ、と思う。
{CCB92B6F-AF4D-4F90-9A5F-4CC644BA5FF0}

{5AC6029D-0C08-4F1D-B004-A12DE5186BD2}

すごい曇り空、これ、ハワイ!!ショボーンショボーン
有名?なレインボーのかき氷なんてとんでもないわ!(遠足で来ていたような子供達はたべてた。若いってすごい!)
さて、足元びちゃびちゃの散策を終え
{3CE27E83-3137-461C-A8E4-D05F70059127}

めちゃくちゃ波の荒かったノースショアの海を見て(写真ではわからないがすごい迫力だった)
{CBD219A5-D92B-412E-BF7E-AA403AD17F28}

こんな屋台っぽいとこで雨を避けつつ
{91A0A9AC-6524-4F8A-9D22-410AE58D1CD2}
ああ、これがガーリックシュリンプとやらなのねとニンニクギトギトのえびを食し、
カメのいないビーチを歩き、ナッツファームで温かい飲み物を求め、薄ら寒い中ノースショアツアーは終わりを告げたのでありました。
まあ、天気には恵まれませんでしたが、初ハワイを楽しむには王道、すべてお任せでまわってくれて、ガイドのお姉様も明るく楽しい方で、何より安心の日本語ツアー!!大満足でございましたラブラブラブ