オババのハワイ 1日目 | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

さてさて一休みして出かけるとしましょうか。
なんせノープランだけどとりあえずワイキキメインに向かって、明日のツアーを予約したい。
{A26657E5-8640-4E2B-9E4A-E5C167EDC35F}

よっ!ハワイっぽいですね!!
なんか、雲の感じとか違うよねーラブラブ
ハワイ万歳!!
で、現地H●Sにて、安全の日本語で明日のツアーを予約。ちなみにお値段はフツーにネットで予約したものと変わらなかったと思います。
で、ハワイ最初の食事はフードコートで
{0CA3492A-D299-45E5-AE6E-EAE8361C51CF}

アボカドハンバーガー🍔
カップがハワイっぽいかしら?
{881CE845-1907-456D-ABBB-6CB4A05317E9}

公衆電話のブースもハワイアンじゃないですか!
{00444861-9D42-4DE6-994F-310272030D69}

ちょっと雨に降られたものの、いやぁハワイっていいわぁ、冬大嫌いのオババ、大満足の初日でございました照れラブ照れラブ