オババのハワイは寒かった ホテル | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

プリンスワイキキは最近リノベーションしたらしい。
{DDE07022-6263-451B-8D1C-0A68D097D271}

全室ハーバービューのホテル。
多分1番安い部屋なのでハーバーも角っこですが、まあまあの景色。
フロント撮るの忘れたわ。
{B92C120B-D9F2-4325-8AA7-B857B62C506A}

キングサイズのベッドと、
{8949FB6E-A93B-4DC4-BC3D-D6EE607E53FE}

コーナーソファー(一回も座らなかった)
壁にはハワイっぽい?お花の絵💕💕
{88518762-586F-4A24-9DA4-FE2F6D3D51D3}

コーヒーとお茶もあった。コンプの水は二本。
コーヒーはディカフェもあったよ。
{244EDC2D-3783-4C13-8840-ED1844900C6A}

{DCD41EB3-D3A8-43F8-AEE2-0BAAB6C3D945}

風呂とシャワーブースは別タイプ。
この値段で浴槽があって嬉しい。
これは日系だから?それともハワイはみんなそうなの?
ちなみにトイレもウォシュレットでした!
{C1BD6BE4-C6D0-4FE8-B16B-E65B61ACEE96}

あ、あと歯ブラシもあったの!
アメリカって歯ブラシないイメージだったんだけど今は違うの?まあ、あって良かったけど。
{8368611E-4584-4D90-9F45-BC3B85249F41}

意外にしっかりしたスリッパも。プリンスロゴいり。
{795B248F-60C3-4D01-BD87-102098F5FFCD}

テレビも日本語チャンネルありでずっと日本語チャンネルを見てしまった😥😓
カーテンの開閉はベッド横のスイッチで自動。Wi-Fiは無料でした。
あ、エレベーターはカードキーなしで動くタイプでした。
さあ、一休みして出かけます。😊