森の茶屋 HINAYU♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

可愛いママ
ローフードマイスター
 ひろちゃんが氣り盛りしている
癒し空間
{6243FA41-B1A4-4BAF-97A9-93A55F3AB816:01}
やーっとおじゃまできました

HINAYUは三鷹
ジブリの森の近くにある
可愛い ほっこり 茶屋お茶
{8B0B8524-4AB2-48DA-86CA-5865ED96F654:01}
木の温もりが感じられる店内は
裸足でまったりしたくなる空間

ひろちゃんの
愛のこもったロースイーツ 

身体が喜ぶ酵素玄米の
美味しいランチ

はぁ~
ずっと入り浸りたい場所

各種イベント 講座も
HINAYUで開催しています音譜

HINAYUのオーナー
ひろちゃん
見た目 ほんわか可愛いくって
そして
2歳の可愛い息子ちゃんのママだけど

やる時はやる
エネルギーたっぷり
愛の光がたっぷり
ステキなステキな女性です

ひろちゃんはママになり
息子ちゃんに出逢い
色んな色んな学びを与えられ
それを素直に受け取った
素直な生き方をしているママ

ひろちゃんに会うと
ワタシも顔晴ろう
決めるって大事
本氣でやればできるんだ

パワフルなキモチになれるんです

そんな ステキな ひろちゃんに
一度 会いに行ってみてください

私が語るより
ひろちゃんの全てがわかる
愛 いっぱいのブログを見てね