お料理レシピのおさらい♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

茶葉料理会で教えてもらった
レシピ

美味しいもの独り占めじゃ
もったいナイナイ

家族にも食べさせてあげた~い

帰宅後 おさらい
4品完成
{F89DE8AA-1B31-43F9-A3B6-99EFDA970CB4:01}
              ほうれん草&ツナのマヨ和え 
                  茶葉ふりかけ入り
              紫いもの重ね煮
              鶏胸肉のふっくら焼き
              重ね煮の餃子


次回は
1月12日 火曜日 10:30~
できることなら
お料理は誰かにしてほしい
お料理は好きじゃないの
作れるけど楽しくはない...

そんなワタシが
変われた
ココロが喜ぶ感動を
一緒に体験したい人は
手を挙げてね
一緒に参加しましょ


ここだけの秘密
ゆっきーに会ったら
人生 変わっちゃいます