茶葉料理会@hours♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

先日 
の自宅サロン
hours
茶葉料理会に参加してきました

{EFC89A8D-03E3-4A17-A739-D30DD7BEB389:01}

愛飲しているお茶の茶葉を
余すとこなくお料理に使って
誰でも簡単にお料理が作れて
お腹もココロも幸せになっちゃう
お料理会

今回は 
それだけでも
エネルギーたっぷりなのに
新鮮な愛情たっぷりの
祐子ちゃんの思いがつまった
お野菜をさらに贅沢に使い
パワーアップしちゃった
茶葉料理会
ワクワクでしたー

{3008D559-9C3F-4AFB-A017-E588FC1668AD:01}
鶏胸肉をお茶に浸すと...
ふっくら柔らかくなって

絶品にーヾ(@°▽°@)ノ
美味しすぎるー

茶葉料理は
食べたらわかる
素材が喜んでる感じ

そして
身体が喜び
自然と笑顔が溢れちゃう

{6E195DF5-3DAA-44FD-B038-CBE423644659:01}
できることなら
お料理は誰かにしてほしい
お料理は好きじゃないの
作れるけど楽しくはない...
日々 呟いていたワタシが

お料理会に参加をしたり
主催をしたりするようになったのも

この茶葉料理に出会って
身体の中から
美味しいとか 嬉しいとか
幸せとかを
感じられるようになったから

伝えてくれる人の
熱い思いがあったから

ただ食べるではなく
生きるエネルギーを得るための
身体が喜んで
ココロが喜んで幸せになる
家族が笑顔になる

ワタシは長年かけて
やーっと
感じることができたけれど
ワタシのような人
同じような 氣持ちの人
み~んなに
この感覚を味わってほしい

ホント人生変わります

使用しているハーブティー
茶葉の原料のハーブは
品質に特にこだわった
100%ナチュラルなもののみ
人工的な添加物は一切使用なし
(財)日本食品分析センター
400種類もの
農薬成分・有害物質・放射能等は
一切検出なし

詳しくはこちら