素直にトライ♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

昨日 教えていただいたことを
早速トライ

毎日必ず拭き掃除をする

性格上
お掃除は毎日欠かさないのですが
隅々まで拭くことをしていなかった~

そして今日からプラスして
ありがとうの歌をうたいながら
お掃除することにしました

ありがとうの歌とは
ワタシが考えた歌(笑)

おトイレは 
おトイレさん ありがとう
いつもありがとう

玄関を拭き掃除するときは
玄関さん ありがとう
いつも ありがとう

お掃除する場所を言いながら
お掃除するのです

なんかね 
お掃除が楽しくて
ほっこり嬉しくなります

こちらこそ ありがとう
って声が聞こえてきそう(๑˃́ꇴ˂̀๑)

サンキャッチャーの光も
いつもより輝いて見える
{B294AC38-2D55-46BC-BAC9-D7F0DFDE6F81:01}

どうしてお金の神様は
おトイレにいると思いますか?