シニアになったとき♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

ご縁つながりで
9月にご依頼いただいた
高級 高齢者向けシニアマンションでの
ネイルイベント
{80F3066F-1492-4640-A3EE-0786FE1D4C9F:01}

有難いことに
継続していただけることになり
毎月1回
お邪魔させていただいています


{ACF7AA94-D826-4CB3-8DE9-4F749175F773:01}
こちらは60代マダム
見てください
この美しい手

イベントにお越しくださる皆様に
共通して感じられること

立ち振る舞いも
語り口調も
全てが美しくて

ココロも身体も
金銭面もゆとりがあって

そして何より
元気パワーがスゴイ
まだまだ 
やりたいこといっぱい

ワタシも
こんなステキな年の重ね方
したいな

ココロの ゆとり
時間の ゆとり
お金の ゆとり

今から少しづつ
準備 準備

皆さまはシニアになったら
何をしたいですか

やりたいこと
続けられそうですか

今から準備されている方は
どんなことをされていますか

年金? 貯金?
まだまだ働きたい?

虹ドリームマップ流れ星
描いても面白そうですね

今 ぼんやりしていることが
整理されて
何かが見えてくるかも